画質 高画質

iPad開いたらこの絵が残されていた

3 36

用紙いっぱい(iPad mini)

21 72

iPad時空のカンナも可愛いッッッ何より画面と全てがでかいので先生のHPは0
まあすごい、スマホでは拝めないところまで見えますからたまりませんわね このためにiPadを購入したことにいたしましょう

尾刃カンナ自分が金髪碧眼美少女であることを自覚していないのが愛
こんなん目立ちまくるよカンナ

119 914

iPadで描いた‼️‼️‼️✌️✌️✌️

36 151





アイビスは手描き原稿に写植したりするには便利だけど基本的にはiPadで使うものであって指で描くものではないのかも知れない。

0 13

iPadで作れるんです💪

28 325

普段使いのスマホとしてiPad Pro12インチ選ぶ静香ちゃんです
 

154 489

なんかiPad整理してたら描いた記憶ないなってたのみつけた

3 22

iPad(轟くん)持ってきたんでらくがき〜☺️✍️
では明日はよろしくお願いします🤲

45 1142

よし!iPadとApple Pencilでも全然絵の練習はできるな!

200 1509

突然お絵描きしたいと言うからiPad貸したら…センイルイラスト描いてた😭💓
(KESAは息子のハンネで掲載許可済みです!笑)(いつもはちゃんとさん付けで呼んでます!笑笑)

13 116

下の子にiPad貸して!と言われたので渡したら、何も教えてないのに描き上げててビックリ😳
創作 ユニコーンの女の子だそうです(みんなに見て欲しいとのことなので載せます🦄🌈)

17 120

iPad買ったばかりの頃と今とで比べると手に馴染んだなという感じ……描画用のソフトを使いこなせているかというと全くそうではないんだけど

1 4



2021.9〜2024.2
iPad漁ってたら懐かしいものをみつけたので

iPad買ってアイビスで描いた本当に最初も最初のデジ絵だと思います(今はパソコン+板タブでクリスタ)
ポケモン好きなんだよなぁ〜また描きたいな!

25 164

鳥貴族で「ヤバい‼️スチル間に合わない‼️」と叫び、オフ会中のフォロワーに応援されながら描いたスチルです 旅行先でスチルが必要になっても大丈夫。そう、iPadならね。

0 4

驚くほど久々なiPad+Procreateらくがき

5 86

見せたがりなのでラフも出しちゃう。何気に線画からiPadで描いた最初のまともな絵なので思い出深い。バランスとか色彩の出来はともかく

2 12