ロボット(特にFSS)が好きだけどロボットの仕事には全く関われてないアニメーター見習いです

244 437

ならぬ


需要あるかな?

でも
あまりに大変だったから
たぶん二度とかかないw

12 14

服の隙間に一粒でも種入れてお持ち帰りさせたいベリンと騎士のメンツにかけて全力回避するトリハロンの一幕。

97 141

原作基準のトリハロン皇子 

48 104

ワタシは風呂にも入らずに何をやってるんだか…;; 

49 85

最近FSS売ろうとしたがリブートなので売るのがもったいなくなってきたな

永野護氏はロボット描く上で色々と印象受けたので手放したくない

てな訳でナハトガルでもどぞ

70 119

ツァラトゥストラ アプターブリンガー妄想脚部着彩。フォクスライヒバイテの隠れた部分から考えると、ヤクトの副脚みたいなのじゃ無い気がする。しらんけど。脚部描いてない描き足し用素材も作成しましたので妄想にご利用ください。 

76 107

うーん…今夜も何か…


9 14

うーん…今夜も何か上げておこうか…
これでどお?

一応エスト…


6 12



今日も過去絵で…

やっぱこのクローソー
幼い…

15 33



このところ、どうにも絵が描けず…
過去絵でごまかす

5 20

新しいバルバトスのデザイン見て、「やっぱ永野護デザインって一歩も二歩も先行ってるんだなあ」って思ってしまう。

17 23

お誕生日おめでとうございます。このまま一生FSSとお付き合いさせてくださいw

9 28

57歳おめでとうございます、まだまだついて行きますぜ。イラストは最近センセイのお気に入りのこいつちゃん

7 24

私はアイシャさんが大好きです。

7 19

ぜ~は~なんとか松の内滑り込み…フォロワーおよび星団民の皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

2 19


ちなみにこんな表紙…とか告知カット漁りました。
再録1ったらラフ画ファイルしかない。。HD逝ったりしたからなあ
再録3には慶国主従のFSSパロが。。

17 54