//=time() ?>
ベローチェでipadで描きました。
一日1時間くらいちょっとづつ作業して完成まで2カ月かかりました
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
先代iPadのフォルダ漁ってたら「全く完成させる気のない途中で飽きたイラストシリーズ」が続々と発掘されるのキツイ。
迷走ながらも踏ん張って描いてた頃なのでジャンルと絵柄の振り幅も大きくてダブルアタックすぎるぜ…
(肌色がちょっと怖いので絵文字で隠してます)(遊ぶな)
今使ってるiPad、買ってからもう少しで8年目だけど未だに不具合なく働いてくれて(ペンはネコにかじられボロボロだけど)、自分の念がたっぷり詰まった呪物になってきている。
iPadにTwitter入れてないからURLとか載せられなかったけど突発pixiv sketchしますた
40分くらいのらくがき〜!
なんかポニテっぽいから気になって描いたけど肝心の名前わすれた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ダン…ダ…ダンツフレーム!!!
emamoriをはじめて使ってみました✨
メールアドレスでアカウント登録→
画像をアップロード→
完成メールを待つ(10分くらい?)→
完成した画像をダウンロードする。
私は、スマホやiPadで画像編集する+英語あまり判らない…(←)なので、使いやすく、日本語対応なのではじめやすいと思いました。😊 https://t.co/ffIEAFtoaM