画質 高画質

iPad買った!!

2 14

iPadバッテリー6%でどこまでかけるかチャレンジ

24 87

Drawing on iPad is hard

2 71

公式様へ。
あの、あと3センチほど上に上げていただく事はできませぬか…尺が😭みえないのちょっと辛い…
なおiPadです…。

0 0

ベローチェでipadで描きました。
一日1時間くらいちょっとづつ作業して完成まで2カ月かかりました

12 81

2016年あたりとか、P3どハマりしてた時の古い絵は本当に手元に残ってない。なんせ全てアナログだったから……(iPad使い慣れて50冊くらい捨てた)いつもカバンにスケッチブック入れて絵描いてたの懐かしいな

27 200

TABMATE2ならiPadでも使えるのでようやくワイのiPadくんがお絵描き用途でも活躍しはじめる…??

131 391

コミケ申込みました。
でも次に出るのはHaru Comic cityです。よろしくお願いします。

絵が直接描けるiPadとApple pencilが出てから、サークルカットはテンプレートをダウンロードして直描きするようになったなあって、しみじみ思ってます。

37 282

先代iPadのフォルダ漁ってたら「全く完成させる気のない途中で飽きたイラストシリーズ」が続々と発掘されるのキツイ。
迷走ながらも踏ん張って描いてた頃なのでジャンルと絵柄の振り幅も大きくてダブルアタックすぎるぜ…
(肌色がちょっと怖いので絵文字で隠してます)(遊ぶな)

3 11

今使ってるiPad、買ってからもう少しで8年目だけど未だに不具合なく働いてくれて(ペンはネコにかじられボロボロだけど)、自分の念がたっぷり詰まった呪物になってきている。

9 72

iPadにTwitter入れてないからURLとか載せられなかったけど突発pixiv sketchしますた

40分くらいのらくがき〜!
なんかポニテっぽいから気になって描いたけど肝心の名前わすれた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ダン…ダ…ダンツフレーム!!!

15 59

突然の姪の家凸(明日の図工で使いたいから何枚かイラスト描いてって言われて必死だった) いつのまにiPadで落書きされてた姪作きりうちゃん可愛いーー!!!

0 8

今日iPad使えないのでアナログ✒️

150 1973

emamoriをはじめて使ってみました✨
メールアドレスでアカウント登録→
画像をアップロード→
完成メールを待つ(10分くらい?)→
完成した画像をダウンロードする。
私は、スマホやiPadで画像編集する+英語あまり判らない…(←)なので、使いやすく、日本語対応なのではじめやすいと思いました。😊 https://t.co/ffIEAFtoaM

5 20