そもそも、エルガイムのデザイン、ギミックにメロメロだった。

そこから、フール フォー ザ シティを毎月かぶり付いて読み、連載予告にワクワクしながら、創刊記念号を買った。

あの、音の洪水は、本当に凄まじい迫力だった。どの巻からでも、良いよね♪

5 11

今月も「月刊FSS」は最高だった
でも絵をかく時間がとれてないから

をあげておくんだ

3 9

おまけ:
左:戦艦ローマ(艦これ)
右:錨は巻き上げられ炎の時代が始まる/ヤクトミラージュ(FSS)

2 2

久しぶりにファティマかいたw
キシュー

17 29

レレイスホト(令令謝)だにゃぁ

36 66

>Yoshikazu Yasuhiko FSS fanart
holy fuc

28 58

またベルセルク打ち切りデマが。ベルセルクよりFssの方が生きてるうちに最終回…で思い出して階段を駆け上がった。2年前に塗装依頼したブラックナイト。去年塗装頼んだバルキリーと一緒に積みプラされてた。デカいナイチンゲ。炊飯ジャーくらい。

3 21

FSSでこれをやる勇気を讃えてほしいぞw

お写真→jjさん

33 69





あまりかわいくないんだけど…

0 4

ちなみに冬コミはFSSで申し込みました。
受かるといいな!

16 28

毎度一回はやるFSSパロ ぽんごの正三位というスペックはフローレスという事でよいのでしょうか AFのシャンシャンいうスーツはロマンでしかないヨネッ! 長谷部は斑鳩とかログナーとか…いや違うなマスターが子供なのめっちゃ好きなので

4 11

ニュータイプの人気投票を元に描いてみたアトロポス。
あと残すところラキシスとエスト。
パルスェットは私にとって番外なのじゃ。

71 117

21日インテ大阪、6号館D/も21a「最高機密」で参加します。夏コミ新刊のFSS本&真田丸無配本+FSS・GTM本既刊持っていきます。FSS本は在庫2種ありますが、15年夏の本はラスト1冊です。どうぞよろしゅう。

1 4

ティスホーンに一票。応援したいけど、大昔に描いたやつしかなかった……!

2 9

ダイオードに1票。
ネイパー、オージェとの三バカ旅が見たいよー
 

11 21

6話で応援したいのは、ニナリスです(始動キーと一緒に置き土産持ってるはず)

15 28

 
ロンドヘアラインに1票 すごい昔にお絵描き掲示板に書いた絵が残ってた

10 29

https://t.co/HFKYOmyz5D 興味があったのでやってみた古い絵も引っ張り出してきたけども  町とラキが似たような色になったのが不思議

1 6