//=time() ?>
iPadを買っちゃった!ウワーー!
iPad+Procreate
iPadでも絵描けないよの顔です
稍微习惯些在ipad上画了
iPadで模写練習。良いね。
iPadでらくがき
クリスタのログボ貰わなきゃってiPad開いたらいた花帆さん
【再掲】 今週はiPhoneとiPadが壊れていて作品の送信が出来ず、投稿不可となりました。゚(゚´ω`゚)゚。 Airdropてゲームボーイの通信ケーブル並に成功率低い💢 口でフーフーすればワンチャンあるけどApple製品にはジャックがないからなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
オリキャラ ベルナ☆取り敢えず線画ベタ塗りまで #イラスト 来週末に他のラフも線画ベタ塗りまで進めます。 iPad内のイラストデータが結構大きくなって来たので、万が一の事を考えてiCloud+200GBのサブスクを入れて午前中からバックアップ実行してるけど19時現在でもまだ終わらない…💦
iPad初描き!!これから頑張ります
これは5年くらい前のなんですけど、こういう感じで日々のことを描いています もずくはiPadの擬人化キャラです
久しぶりにiPadでお絵描きしたので久しぶりに荒木田さん
出先でiPadも持ってきてない…でも我慢出来なくてさっき五分くらいでスマホでせっせと描いてやっぱスマホじゃ描けなくて辛く、涙を流し、否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
半月ぶりくらいにiPad触れた、やっぱり絵が鈍ってる、おっぱいは鈍ってない
特に意味はないですが、昔のIPADに貼ってあった赤ずきん、シンデレラ、アリスを置いておきますね
iPad たのしいかも
iPad+Procreate sketch
風呂iPadラクガキ
iPadで描き始めてから慣れてきた感 2022年初めて触ったぐらいの時
Illustrator iPad版 パスのカットと重ね順を利用すると、こんな表現ができます🐼✒️ 2枚目 応用 3枚目 カラー分けしてみた 4枚目 アウトラインはシンプル #PR #AdobeCommunityExpert #IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター