//=time() ?>
【VG】12月、VGGNEXTラバーストラップRICH「ストライダーズ」「福原高校ヴァンガード部」「ハイメフラワーズ」「アイチ&櫂」が発売決定!/ダブクリ速報GNEXT https://t.co/LDRq8KVabE
【VG】公式Twitterにて「星輝兵 カオスブレイカー・クライシス」カードイラストが公開!本日のニコ生でテキストも公開とのこと/ダブクリ速報GNEXT https://t.co/2MY1RoLoDR
LA에서도 챔피언십이 치열하게 진행되고 있습니다! LA 챔피언십의 마지막 날인 내일(한국시 새벽 4시), 새로운 영웅과 5v5 관련 내용을 발표할 예정이니 꼭 시청해보세요!
▶ VG8 LA 챔피언십: https://t.co/ja5OCqiKlt
いや~遅なった。。8/25発売のVGブースターパック「竜皇覚醒」にてクラレットソード2種描いてます~【右:https://t.co/AxxteGXOJa/左:https://t.co/M0ud0CCfFO】リヴォルト→ヘルヘイムで殻を破った感じ。よろしゃす!#cfvanguard
スペースあ12 機械仕掛けのそらとぶさかな アクキー新作でてます、よろしくお願いします。 前回だしたたかたにさんと合同アクフォ&グランブルー缶バッジガチャ再販しました~数増やしましたが一応最初は五個限定で。残ってたら二回目以降OKです! #VGスタダ
スペースもらえました!「あ12」です!前回の缶バッジガチャ数少なかったので再販してます…!(今回は当たり無しだとおみます)あとグッズ新作でアクキーとか おしながきはまた後ほど #VGスタダ
スタダ25スペースいただけてました。「あ06」だそうです~!なんか新しいものはルアードと竜刻魔道士の漫画とあと竜刻魔道士の黒アクキー持っていけたらなって思ってます!よろしくお願いします( ´◡` )۶ #VGスタダ
9月スタダ申し込みました!間に合えば浴衣櫂アイ本が出る予定です。 たぶんこの絵が当日の目印ポスターになるかと思います #VGスタダ
#VGやってる人とつながりたいのでVGやってる人RT
(久々にこのタグ)(°▽°)
VGが本当に大好きです!
いろいろお絵描きもします
Este sábado inicia el #TallerConTenedor en #CDMX y todavía quedan algunos lugares. Interesadxs manden correo a tenedor@brcde.vg ¡Vibreh! RT