//=time() ?>
like seriously look at this big ass damn difference:
WIT // MAPPA
Everytime we get MAPPA Armin art, the fact they doesn't do a femboy-ish Armin ala WIT, is already a big win.
こちらの企画【@weapon_twin】に使い手で参加させて頂きます。
普段と任務時でギャップの有るキャラです。
事前にバディの関係を頂いております。
企画参加は久しぶりでまったり参加予定です宜しくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_使い手CS
We continue wit the witches for Halloween, this time we have Neves the ALolan Vulpix posing as a student from Little witch Academia.
Hope you enjoy! Plz tell me what other witches and character to draw!
#vulpix
Bless Oda for the clean power up he gave Nami this arc, she joining front lines wit da gang from now on 😤 #ONEPIECE
@weapon_twin
咲子、双葉、ミシェルの3名イベントログインします
ひとまず3人ともバディとの合流優先です
現状全員擦り傷切り傷がぼちぼち程度でピンピンしてます!
#WIT_ヒトと魔物の分水嶺
@weapon_twin
ナツ「……ごめん、後できっと直すから」
よだかちゃんにもらった大事なぬいぐるみ。口元の部分に硝子が掠ってしまいました。
#WIT_ヒトと魔物の分水嶺
@weapon_twin
こちらの企画様【@weapon_twin 】に【ビト】の仮CSにて参加させていただきます~。蜘蛛に似た種族の使い手です。いくらかは医療道具を所持しています。よろしくお願いします。
#WIT_仮CS
#WIT_ビト
#WIT_使い手CS
こちらの企画(@weapon_twin)に武器で失礼致します!
短気ですが実は情に厚いところがある男です。女性や子供が苦手気味ですがフレンドリーにはなれます
事前にバディと恋仲を頂いており、うちうちで親戚関係があります。遊んで頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!
#WIT_CS
#WIT_武器CS
こちらの企画様【@weapon_twin】に参加させていただいていた二人目のCS更新失礼します!
魔物堕ちしたことで心境の変化、それと武器姿の変化がありました。相変わらずコミュ障ですが、少し前向きになりました。引き続きよろしくお願いします。
#WIT_CS
#WIT_武器CS
@weapon_twin
この4人でログインします。
行動指針について、簡単に書きました。
随時更新出来たらいいなと思っております。
エンカ等大歓迎です。
よろしくお願いします🙏
#WIT_ヒトと魔物の分水嶺
"You stuck wit us now, B*tch."
https://t.co/xQ7pNeL6K1
#HazbinHotelFanart #HazbinHotelOc #HHOC
Forgot abt this moth guy I made a while ago, may rework his anatomy and colours and draw em wit the tarantula Justice made me 😈
(While also trying to name them both)