画質 高画質


一枚絵以外は他アカでの落書きですね〜だいぶiPadで描くの慣れてきました

3 27

1.作業環境
iPad Pro12.9(一番でかいやつ)
Procreateで描いてます

2.創作について
一次創作がメイン
ひたすら僕の考えた最高のオリキャラを考え続ける。グッズ化させたい(強欲)

0 3

iPad重たすぎて動かんぞの絵

12 170

iPadでクリスタ使う時の表示ツールとウインドウサイズの最適化を考える

1 2

流石にそろそろiPadの保護シート張り替えたい

9 36

iPadがあるので朝から落書き☀️描いた時間30秒だった
ではではお仕事行ってきます

14 334

iPad+Procreate

1 11

iPadに決定

購入まで間が空くので「僕」と「彼女」の続きを描こう

1 25

久々にiPadでお絵描きしてみた
全く使い方忘れている

53 569

用事があってiPad開こうとしたのに、壁紙のうちの子の可愛いさに見惚れて満足して用事忘れてiPad閉じるって過ちを何度も繰り返してる

2 31

iPad+Procreate

6 26

iPad買った記念㊗️扱いむず😂
最初はうさぎちゃんと決めていた!

28 264

オシャレ喫茶店、ビジネス街じゃないからすいててWiFiバリバリで嬉しい

iPadで水色姫練習
自分設定のサーシャは
✓タレ目
✓デコッパチ
✓アヒルくち
は必須なのです
妄想できるのもあと数ヶ月か!

1 33

Swire iPad doodle!

Cause I couldn’t sleep q w q ….

56 265

イーロンくんのエックスが哀れなので画像も直貼りしといてやるか……

Cthulhu Thing Girl
iPad Procreate / Adobe Photoshop

5 32

そしてホテルに帰って、もっと描いてもらいました!!!

描くの遅くて気づいたら自分にiPad君にお宝ががががが!!!!!

9 71

iPadだと線に強弱が付きすぎるので、いつもの液タブで作画。今のところ喫茶店でネームを描く時ぐらいしか使えないなぁ。

1 7

iPadの上で寛いで作業妨害するインコさんたち🐥⸒⸒最近、よくiPadの上にいる…温かいからかな…

0 14