//=time() ?>
Artist! Spill wish list alat gambar kalian sebelum lebaran! (Misal cat, ipad, pentab, kertas dll)
過去絵
BiSHのアイナ・ジ・エンド
前はコピックで描いてたんだよなー。コピックって結局ipadよりも高くついちゃうなー、って思って思い切ってipad買ったんだよねー。
コピック大量に残っててなんか勿体ない💦
#BiSH #アイナ・ジ・エンド
Adoさんの新曲「Value」
MVアニメーション、自分も描かせていいただきました🙇♀️全てiPadで制作してます…!すごいです!
https://t.co/KUeGymEcIO
@nanashi_picture 便乗して良いですか…?
気ままに描いてマス
普段はiPadのメモ帳で描いており、頑張る時はアイビス利用しております
主にゾンビランドサガが多いです
ゆるぼ🐱
今日描く猫耳のキャラ又はVtuberさん
せっかくなので元々猫耳の人がいいな
期限:iPadの充電終わるまで(今9%)
SDで沢山描きたい気分
よろしければリプでリクエストください〜🐱