画質 高画質

Artist! Spill wish list alat gambar kalian sebelum lebaran! (Misal cat, ipad, pentab, kertas dll)

8 173

昨日から親の面倒を見る合間に、iPad mini でラクガキする事を覚えた。気休めにはなるw。

16 49

iPad買ったので描いてみた~わん

11 229

マジでiPadの漫画描きにはモリサワのライセンスオススメしたい

2 11

wave boxに使用しているペンやツールの質問頂いたのでまとめてみました!
iPad Pro使用、ソフトはクリスタ、ペンは🍎ペン+エレコムの極細ペン先+エレコムのペンタブ風グリップ
ペン設定は基本的にDLした状態からいじらず手ブレ補正だけ20〜30に変えてます。

7 41

わさおのiPadに落書きしたジニア先生

1 7

iPad miniでゴソゴソ!こういうスカートが好物!

8 27

トルコ野郎がおれのiPadで遊びやがった

1 25

まじでiPadで描くのが楽しい!
楽しいと動きのある絵が描きたくなる!
ありがとう金属ペン先!✍️💕

39 359

過去絵
BiSHのアイナ・ジ・エンド
前はコピックで描いてたんだよなー。コピックって結局ipadよりも高くついちゃうなー、って思って思い切ってipad買ったんだよねー。
コピック大量に残っててなんか勿体ない💦

15 84

めっちゃ載せるの忘れてたけどとあるタイミングでiPad借りてイラスト描かせてもらう機会あってその時リクエストをいただいたのでおジャズ描いたんよ

3 50

Adoさんの新曲「Value」
MVアニメーション、自分も描かせていいただきました🙇‍♀️全てiPadで制作してます…!すごいです!
https://t.co/KUeGymEcIO

227 1228

Happy Cat Day!
Quick IPad doodle hehe

14 200

iPad Pro 9.7買った頃に描いた猫とけもフレ一期の頃に描いたサーバル 

1 1

便乗して良いですか…?
気ままに描いてマス
普段はiPadのメモ帳で描いており、頑張る時はアイビス利用しております
主にゾンビランドサガが多いです

5 29

ゆるぼ🐱
今日描く猫耳のキャラ又はVtuberさん
せっかくなので元々猫耳の人がいいな

期限:iPadの充電終わるまで(今9%)
SDで沢山描きたい気分

よろしければリプでリクエストください〜🐱

0 8

iPadでのCSPを少し慣れてきた…?

6 49