//=time() ?>
ヨンクなマン-176(2) 専務VSクウ・リキ
尼崎Racersにて再びリモートレースが行われたというウワサ……!専務リベンジなるか?!
#mini4wd #ハイパーダッシュ基地 #ヨンクな奴ら #ヨンクなマン @AmaRacers
WD!SU漫画の翻訳ブログの更新の為に、ちょっと原作SUFとのクロスオーバー漫画を描いてみてる
WD!SU漫画(英語):https://t.co/MgXTlvOHPx
翻訳ブログ(台湾中国語):https://t.co/BjZZuOcMk4
しかし描きスピード遅すぎる...
MINI4KING 第3話ロードVSジャドー
明日発売コロコロコミック11月号にて
載せてもらってます!読んでみてね~✌️
#mini4king #ミニヨンキング #mini4wd #レーザーミニ四駆
おはヨンク❗️
今日はみんな大好き #くまのプーさんの日 です。はちみつをおいしそうに食べる姿が特徴的ですね😆
ではさっそく #ミニ四駆クイズ 写真のマシンはライキリですが、搭乗しているキャラクターは誰❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁
#コジマでミニ四駆
#mini4wd
#ミニ四駆
Hi I’m WD.willy or you can call me Wede and I’m a illustrator based in Indonesia. I love to create characters that are full of color 😊💜🧡💚 #PortfolioDay
#ジブリで学ぶミニ四駆界隈
・田舎から出て都会の駅構内
・新橋駅から早足で歩く
・新橋タミヤ店内
・帰宅。
(※公式フリーサイトよりお借り凍ました。)
#mini4wd
左上に国土落とすの失敗したのと最後の処理間違えてグダグダになったけどスルト無しでWD-EX-8強襲クリア。スルトで食いしばってたところスペクターでやっただけだからあんまり変わってない。
アークナイツ:スズラン
SUZURAAAAAAN!
しばらくは前回の兎さんを動画のサムネに使おうと思ってたんですが、やっぱり物足りないから何か描こうね!って気持ちになったので取り急ぎ推しのスズランさんをご用意。
WD-EX-8強襲:エイヤと迷彩ターミネートで普通に攻略
https://t.co/t71ay8BkMw
アークナイツ…
始めてから初めて、
『こんなのクリアできるかー!』
ってなった、WD-EX-8…
高レア火力使っても頭使うし…
二度とやりたくない。
あ、バグパイプ姉さんとスルト姉さんと真銀斬で宇宙作って終わらせました。
#アークナイツ