画質 高画質

ヨンクなマン-176(2) 専務VSクウ・リキ 
尼崎Racersにて再びリモートレースが行われたというウワサ……!専務リベンジなるか?!  
    

2 17

おはヨンク❗️

今日は です。さっそく私は今朝スタッフが自販機前でこぼしてしまったジュースの床拭きを手伝いました😊
では 5年前の今日発売「#ミニ四駆 の神童」を名乗る方のマシン名は何❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁


2 56

実は今更ですが、ラインスタンプ発売中です(笑)

第1弾→https://t.co/bYObWRdSTi

4 28

WD!SU漫画の翻訳ブログの更新の為に、ちょっと原作SUFとのクロスオーバー漫画を描いてみてる
WD!SU漫画(英語):https://t.co/MgXTlvOHPx
翻訳ブログ(台湾中国語):https://t.co/BjZZuOcMk4
しかし描きスピード遅すぎる...

0 1

MINI4KING 第3話ロードVSジャドー
明日発売コロコロコミック11月号にて
載せてもらってます!読んでみてね~✌️

71 228

おはヨンク❗️

今日はみんな大好き です。はちみつをおいしそうに食べる姿が特徴的ですね😆

ではさっそく 写真のマシンはライキリですが、搭乗しているキャラクターは誰❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁



5 62

Hi I’m WD.willy or you can call me Wede and I’m a illustrator based in Indonesia. I love to create characters that are full of color 😊💜🧡💚

31 148


・田舎から出て都会の駅構内
・新橋駅から早足で歩く
・新橋タミヤ店内
・帰宅。
(※公式フリーサイトよりお借り凍ました。)

0 19

10月10日はスパークルージュとタマキちゃんのお誕生日でした(^^)



37 233

おはヨンク❗️

早いもので、#2021年も残り80日 となりました🥺今年の目標や、やり残したことありませんか❓ぜひ振り返って、頑張っていきましょう🏃
ミニ四駆シリーズNo.80である写真のミニ四駆名は何❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁



3 54

左上に国土落とすの失敗したのと最後の処理間違えてグダグダになったけどスルト無しでWD-EX-8強襲クリア。スルトで食いしばってたところスペクターでやっただけだからあんまり変わってない。

0 0

でもスキンは欲しいからWD-8はスルってエピローグでもらった。

0 0

おはヨンク
/
 ㊗️9,600フォロワー達成🎊
\

皆様のおかげで、無事クロ~~人を迎える事ができました❗️これからもどうぞ宜しくお願いします😆

では今日の 写真の黒いミニ四駆の名前は何❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁



12 128

アークナイツ:スズラン

SUZURAAAAAAN!
しばらくは前回の兎さんを動画のサムネに使おうと思ってたんですが、やっぱり物足りないから何か描こうね!って気持ちになったので取り急ぎ推しのスズランさんをご用意。

WD-EX-8強襲:エイヤと迷彩ターミネートで普通に攻略
https://t.co/t71ay8BkMw

3 13

アークナイツ…
始めてから初めて、
『こんなのクリアできるかー!』
ってなった、WD-EX-8…

高レア火力使っても頭使うし…
二度とやりたくない。

あ、バグパイプ姉さんとスルト姉さんと真銀斬で宇宙作って終わらせました。

0 1

みなさん、こんにちは!

来週日曜日10/17はESリーグの第11節となります。

仲田 加南プロを招いて開催いたします。

本日がエントリー締切日です。
参加を希望されるかたはエントリーをお待ちしております。

◆現在のエントリー者一覧
hhttp://2525wd.net/esl/en.php?id=12

6 19

WD-8 これで安定して周回できてるの流石に笑うでしょww死ぬほど無理やりすぎる

0 1

おはヨンク❗️

今日は ハリウッドスターの 氏の活躍を称えた記念日だそうです。

では、早速 ミニ四駆界では大変希少な写真のマシン名は何❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁




14 102