や、やっと完成…_ノ乙(、ン、)_ 

28 43

ロボダンの追加イラスト。私も1枚描きました。
最強の1角・みんな大好きナイトオブゴールド。

0 0

艦これ×FSSクロスオーバー。新旧設定が混在して不思議空間。清書する気力尽きた… 

35 47

クリスティーナ程のインパクトはなかったんで公開せずにいたけど、差分で作ったFSSのエストの初期衣装イメージしたアクセルもやっぱ勿体無いから貼っておこう。靴の部分はちょっと捏造で塗り分けたけど、白ソックスぽくならなかったのが残念。

0 3

この服に草履とか、もー。大帝陛下のファッションセンスさいこー。

0 1

我慢ならんくて描いたけど、このバージョンのソープ様をなんと呼べばいいのかしら。
とりあえず何回か読んでも、わからん、自分やっぱり激烈アホやったんや!FSS勉強せな!と思わせてくれる13巻に乾杯\(^o^)/

16 41

単行本発売でMHガーGTMガーが再燃しつつあるが、昔から鍛えられてるので全然平気なのである(`・ω・´) 

全部同じ↓

22 10

FSS13巻がほんとに読める嬉しい記念のスパークさん ああーー楽しみです 単行本まで我慢しようと思って本誌もなるべく読まずに耐えてきたんだぜ

47 75

わいもFSS13記念にナイトウスさんとファティマステブおいとく

14 29

軽率にサスケくんにFSSのエストちゃんコスさせる

0 2

この金剛さんのイラスト艤装がだいぶ違うけどFSSみたいでステキ!誰が描いたんだろ。

0 0

こうですか!? いや暴れないで下さい
http://t.co/roojIsSJAi

36 31


これかいたときは
いい絵がかけたと思ったものだけど
今みたら…

この程度か…

なんか恥ずかしい(_ _;)

1 0


なんとなく過去絵。

エスト

…かわいくないけど。

2 1

今の仕事が辛いので叢雲チャンの膝枕でfssしたい。

0 1

エストに一票!新しいスーツはちょっと凛々しくもかわいいです。FSSファンならゴティックメードも見てね〜大分で再上映→ https://t.co/y8RsDysge6

32 32

Twitterやってない相方の代わりに相方嫁チャンダナたそを推しておく試み。

8 21

 ブラウニー・ライド博士に30ピヨ乗せました!明日のゴティックメード再上映楽しみvvv

9 17

ふぅ、とりあえずこんなもんかな・・・自称FSS絵描きとしては、一票に付き一枚絵を付けないと気が済まないので。
最後は金田さんへの激励と感謝の意を込めて、ファティマの集合絵で締め。
集計頑張って下さい!

5 8

いおりんでFSS!進捗

10 8