画質 高画質

これを踏まえて「反乱者たち」に登場するインペリアル級を見てみると、公式分類で言われるI級とII級の両方の要素を取り入れてデザインされている事に気が付くだろう。
艦橋タワー、船体などはI級のものだが、主兵装と推進部については、II級の特徴を有している。

4 7

ストII32周年に便乗〜
ストIIアニMOVEもいいぞ!!
劇場でまた見たい〜出来れば4DXで🥳🎶

9 21

すとつー32周年おめでとうございます🍚✨

109 352

何故地ii上ii波でw⚾️c放送されていないのでしょう…そしてあろうことか腰ii痛復活の兆し…頼みますから土曜日の奏まではもってください🙏🙏
⚾️にあやかり再掲(再掲バカリですみません💦)

8 67

🔥Inner Confrontation🔥

Taking these two with a hint of a Steven Universe moment and this is what ya get
This took probably 3 or 4 days to finish(1/2)
[#inanimateinsanityinvitational

45 224

オトセンI・IIのDVD &Blu-rayBOXまだですか(妄言)

1 6

ゲームはもちろんだが、イラストにも熱くさせられた。ポスターや設定資料集を飽きもせずひたすら眺めていた。気が付けばゲーセンのコミュニケーションノートにらくがきを描いていたな。この作品に出会わなければ、間違いなく未だに格ゲーすることも絵を描くこともなかった。#ストIIの思い出

11 67

高1終わり頃ゲーセンで稼働始まって、初プレイは強そうって理由でブランカを選んだけど、好みじゃないから春麗に変えたw

神宮前にあったM1ってゲーセンがホームで、2年から卒業まで毎日対戦して遊んでたなぁ…当時は20〜30連勝とか乱入無くなるまで余裕だったもんじゃよ

0 0

Nantikan petualangan heart warming fluffy dan fuwa fuwa bersama kobo kanaeru ketika belajar di Hogwarts part II ( ͡ ͜ʖ ͡ )

14 149

Thought I'd share some Part II posters I've done lately. Not everyday your favorite book gets a great adaptation. Hype is real!

28 180

In Part II https://t.co/pc3Gqh04cY
Naomi faces her Nemesis Ootengu, her destined foe and the KEY to break the Curse (Oath) which has been dominating the faith of her blood relationship. She fought with an unknown warrior who seems to belong to the Military, [Hounds].

0 0

中号ウェイバー 末日丧尸AU
136、
回到眼前。
是的,吉尔伽美什和恩奇都的话都直接证明了刚才这场战斗绝不可能就是最终结果。
回到眼前,韦伯的思维正疯狂而快速的运转。
Whydunit。
在获得了更多信息之后。从敌人为什么要这么做的角度出发,真相便开始如水中的气泡般

1 11

what if you add stocking and string on Zaku II? wwww 🤪

11 63


 👑#ToraRankings
 The Weekly Rankings of Doujinshi
 from Men Division !!


📅Feb,27th~Mar,3rd

🥇[ カルデアエミッションII ]
  from CHOCO ()

🥈[ 金塊の探し方 北海道 2018-2022 ]
  from 電介 ()

➡️

7 28



【#STEVEN】
きみは私がつくったプログラム(#悪魔召喚プログラム)を持っているな?


【#超人
こうして全力で戦うのは初めてだ…
上手く手加減できないかも知れない
先に謝っておくよ

5 12

Another rare Colony Mecha Battle illustration.
Gundam 78-2 vs Zaku II illustrated by Kunio Okawara

229 1066

超獣が終わったら悪魔様方の漫画リメイクやりたい…
この女の子「小早川 頼子(こばやかわ よりこ)」の服、実はワシが当時お気にだった服なのですw 夢女ってわけじゃないけど、聖II好きすぎるから自分のなにがしかを世界観に投影したかったんやろなw

1 6

スト2稼働から32年でしたっけ…
ちょっと忘れましたけど
私自身は相当なブランクもあるけど、私が初めてスト2を触ったのはアーケード版のロケテからです
32年春麗さんのお世話になっているかと思うと当時の開発スタッフさん達には感謝しかないありがたやー

20 132