画質 高画質

Illustrator iPad版。
パンケーキとねこちゃんず🥞🐈‍⬛

4 46

iPad Proにもむきめ入れたんだけど顔が良すぎてiPad爆発し

0 2

iPadの紙の描きごこちシート変えたらちょー描きやすくなってイケメンが描けた

1 22

iPadで活動限界が来た。というかiPadで絵が描けると信じたかった人泣泣泣PCのが作業しやすい…

0 6

途中まで描いてたんだけど保存しようとしたらフリーズしてスクショも撮れなかったのでipadで撮影して無理やり高画質にした……もういいや~😂

37 283

今日のお絵描き
筆圧設定がiPadとほぼ同じに設定できたので神!

9 29

4月のNコレ大阪のBACでステージイベントをやります!🌈
Nコレ名古屋に引き続き、iPadのイラスト講座で の活動ご協力させていだきます🫡✨

BACで一区画借りて大きなブースを作らそうなので、Nコレ大阪にご参加の他のブースの方は宣伝もかねてステージイベント参加もいかがですか?… https://t.co/o5ejLhH1cb https://t.co/gKD0jGIh07

12 52

このメリーランドさんもお気に入りだけど、iPadにしか完成ファイル入れてなかったから抜けてた

82 291

doodling in my ipad because I feel so rusty not using it

8 169

これはiPadを手に入れたばかりの2019年の絵(創作)

0 6

く……ぅ、、、好っ、き…💘(iPad待受)

0 4

追加で描く色紙が決まりした〜

純狐と妖夢の合計
12枚の色紙を完成させて
新作iPadを待ちますかね〜

2024/02/18:現段階の色紙枚数(種類)
1.八雲紫、2.大人橙、3.饕餮尤魔
4.小傘(健全)、5.バニー小傘
6.洩矢諏訪子、7.高麗野あうん
8.残無様&日狭美殿、9.うどん&てゐ
10.クラウンピース

1 2

新しいiPad pro を買ったので試し描きムラビト

128 1230

絵を描くと言ったな…しかし、蓋を開けてみたらアイビスペイントが入っているiPadさんで雀魂を始めたバカがいるそうな…
そして何故か四暗刻(笑)

0 1

プロクリ買ってみた
iPhone版は昔買ったんだけど
やっぱiPadの方が使いやすいな!
出遅れたバレンタイン絵です

19 181

新しいiPadで試し書き

2 21

今度はスマホから投稿。
さっきはipadからだったんだけどね。
インスタとかほかのやつはみんな見えてるんだけどなあ。

38 294

旅行中暇な時はiPadでラフ

544 4913