画質 高画質

おは梨子ございます🌸

いつも同じ呪文?だけど
絵に色々バリーエーションが有るのは楽しいですね🌸

10 89

AIをちょっと勉強中…色々難しそうだ。プロンプトの並び順やらなにやら…インストしてみたけど説明読むだけでも大変…時間かかる(・_・;)
pixaiで出来た子…可愛い(•ө•)♡

0 17

PixAIも試してみてるんだけどさ、なんというかAI様には手加減をしてほしい

0 3

【クノイチ学園ファンアート】#23 於兎
ランキングばかり見ていないで私を見て🖊️
於兎がランキング女王の座を退いて数日…
彼女の魅力を再確認🐰

1 9

『彼女の旅:森』
森の中で何かと出会う

0 5

プロンプトの 研究をしていて
天使ちゃん を 生成しすぎたので、
ツイートも 天使ちゃんで
溢れそうです。
ピクセルアートで クールダウンしつつも、
まだ、下がり切ってない気がするので、
スプラトゥーンの ファンアートも
ツイートしときます。



0 3

おつかれさまです…

0 5

I'm feeling tired ngl💤, might be my last? or not? eh ill make a few more lol | Drop a follow🤍|

0 1



霊夢と魔理沙が合体したっぽいイラストです( 'ω')

2 13

Whatcha lookin' at? I'm trying to read😑| (30mins+)
Drop a follow🤍(dm for fb) |

0 5