画質 高画質

其實工作以來發現
比起戲劇性高的東西
更喜歡畫證件照(這倒底啥怪異的癖好....)

0 1

あづ姉 1000人おめでとう🎉🎊👏
(遅刻...)

9 42

my girlfriend said this was cool please like it (theyre all there............ i promise.............)

17 52

거진 2년만에 나왓던 챙컵떡밥이여서 즐겁긴햇언(ㅇㄴ 투어 진짜...)

1 2

えな生誕 SS求めてます。
わたしも24日誕生日なんです...(だからなんだよって話ですが...) お願いします。。。。

15 6

복ㄱ슈할끼다 복수할끼다~!!!!!!!! ((주섬주섬 입엇다...)

0 0

นึกถึงแล้วยังขำอยู่เลย เพื่อนสั่งคอมมิชแล้วนักวาดให้รูปสเก็ตช์มา นิ้วมันเบี้ยวๆ เพื่อนเลยบอกให้แก้ นี่ก็คุยว่างานสเก็ตช์เราเบี้ยวกว่านี้อีก
เพื่อน: *ช็อค* ปกติเขาไม่แก้กันเหรอ
นี่: *ช็อค* ปกติเขาแก้กันเหรอ
ตัวอย่างความเบี้ยว(...) กะ ก็มันงานสเก็ตช์ ทะไมเราต้องเนี้ยบในงานสเก็ตช์

0 7

やっと第5話のアーカイブ観ました。
全編通して、のびのびと戦ってる時の「ハァーイ♪」が良いなぁと🪄
(そして強い....)
素敵な装備なので着て頂きました。←

4 39

Daily Number 51 and 52!!

George idle or something (not gonna be for a mod............)

0 17

還願(...),最近很著迷彈射世界(World Flipper),小黑怎麼這麼可愛啊!100等可以當輸出了ww

4 41

???: 엣... 여 여긴... (두리번...)

0 2

인스타리퀘
근데 슬덩이 반이었던(...)

5 33

지인분이랑 심심해서 그뭔씹본인CP강의교환(...) 했는데 얼떨결에 엄청난은혜를받아버림
제가받아온 청옥백금을보세요............ 아키미치의 은혜가 끝이없네.......,,,

147 259

♠︎
もうそろデビューの白悪魔Vtuberです!

ゲームを"エンジョイ"でできる方、お話しできる方募集中です!(エペ/Valo/OW/原神/ポケモンetc...)

❤️or RT orリプしてくれたVさん"全員"覗かせていただきます!👀
気になった方discord交換させてください!
お願いします!

18 114

Orion y Yumiko, sin motivo de shippear... (o tal vez sí?...)

7 35

Magpie, fancy mouse (named Magpie...), and goat form of one of my sonas :)

0 0

хех...) манипулятор кукловод манипуляция интересы
🐸

46 610

良ければ!🙌
(キャラデザしかないですが....)

0 1



駆け出しアイドルの星空です!
好きなこと
・お絵描き
・歌
・ゲーム(APEX、マイクラ、etc.....)
ゲームは下手くそですがリアクションで楽しませる自信あります!()

反応くれたVの方全員迎えに行きます!!

16 76