//=time() ?>
@mebiusgig 霜月さん…勝手にFA描かせて頂きました…!「負うて歩めば夜半の月」大好きすぎまして~!ラストの、たんじろを起こさないように静かに月明かりの夜道を歩いて行くぎゆさんと迷ってこちらに…厳しくも優しい、たんじろを大事にしてるぎゆさんの描写がめちゃめちゃ好きです…💕🙏✨
#ロッキン Da-iCEサンの雑レポ!
かろうじて記憶に残ってるものを出力した……🫠
細かいところ間違ってるかもしれません、すみません
あと毎度字が小さくてすみません🙇♀️
BTOBのスーパー想太くんタイムほんとやばかったからそこは絶対描きたくて🙂↕️
#RIJF2025
#Da_iCE_FA