画質 高画質

姫崎莉波ちゃんがシンプルに好き。
お姉さんアイドルとしてプロデュースするのはわかるけどトランス弟はやめたい。

2 14

セブンイレブンコラボのリーリヤちゃん色紙描きました💮
11月の学マスオンリーに持っていきます!

11 30

前から気になってるけど、この腋のスカートみたいなやつなんて言うんですかね?

90 1435

いるかちゃんにフリフリの服を着せたい

93 541

うひょ〜燕さん実装楽しみ!
予習も兼ねて研究しつつ描いてみました!

339 3162

瑞希可愛すぎる🎀

1180 9513

5周年まであと5日
15.こはね

294 3272

プロセカ5周年まであと5日!

189 1221

5周年まであと5日
14.愛莉

632 4381

霜月さん…勝手にFA描かせて頂きました…!「負うて歩めば夜半の月」大好きすぎまして~!ラストの、たんじろを起こさないように静かに月明かりの夜道を歩いて行くぎゆさんと迷ってこちらに…厳しくも優しい、たんじろを大事にしてるぎゆさんの描写がめちゃめちゃ好きです…💕🙏✨

3 28

副会長にどんなコミュ来るか考えてるのが楽しい時期

251 2320

Da-iCEサンの雑レポ!
かろうじて記憶に残ってるものを出力した……🫠
細かいところ間違ってるかもしれません、すみません
あと毎度字が小さくてすみません🙇‍♀️
BTOBのスーパー想太くんタイムほんとやばかったからそこは絶対描きたくて🙂‍↕️


49 453