画質 高画質

同僚とiPad片手に熱弁してたら
少し遠くで様子を見ていたらしい上役が近づいてきて
「仕事に対し、とても意欲的に取り組んでるんですね」と褒められた。
今日はスーツも着てたから
とりわけビジネス感が出ていたんだと思う。

まさかシンケンジャーについて熱弁していたなんて言えない。

2 28

iPad+Procreate

7 45


💚〜!
iPadは画面が広くて絵が描きやすい

3 28

おそコウテイです、遂にiPadもXに侵食されたみたいだ。

0 3

iPadのロックとホーム画面良すぎる

0 30

丰盛地掉落在你的周围
————
ipad坏了,电脑也炸了,看不懂手机绘画软件,所以是手绘…
如果ipad修好了就上色吧…赶个情人节末班车orz……

135 571

iPadでも時間かかるけど割と行けるな

何とか間に合ったシン・バレンタインイラスト

70 302

バレンタイン絵間に合わないのでiPad新調試し書きのかぐやさん

71 281

iPad練習。
なかなかイメージの線にならないけど頑張る😤💪
描き直し多し😆

35 190

iPad充電してたからその間にささっと描いたやつ🤔
もっと大きい紙にすればよかった🙄

8 54

漫画・iPhone猛者( )とiPadモブのゲリラを学ぶ会
「デュオの確入れ暗黙のルール」

7 115

Had to go inactive for awhile due to watching my father's operation. Here is one work I done on my ipad while free xD
I'm going back to my home the day after tmr, after that I can draw normally again.

90 731

やっぱり、落書きはiPadさんのみの方が描きやすいねー
おやすみ

5 55

iPadを遂に手に入れました
画面大きくてペンもあるととても描きやすいですね
これはiPadで描いてみたオリボール

0 8

出先で進められる原稿作業ってコマ割りや文字入れくらいなもので、その文字列すら人目を憚るのでレイヤーを限界まで薄くしてiPadの白紙に向かってひたすら何か打ってる不審者だったんですけど

残りがエロパートなのでもう家かネカフェでしか進められまてん

6 126

iPadが12.9インチになって作業スペースが大きくなったのは良いのですがまだ描き慣れなくてバレンタイン間に合いそうにありませんorz うー。昨年の芥敦バレンタイン絵置いておきます。

49 299

found this while cleaning up ipad files ahkajslshshsjslak

0 11

【本日のラクガキ】寝る前のラクガキ。思いつきでオリジナルキャラの落書きを描いてみました。セーラー服+ポニーテールのイメージ。iPad miniとプロクリエイトを使って描いています。特に意味はないよ。





2 11

iPad+Procreate

6 41

ipadと液タブとでだいぶ色変わるな…

2 3