//=time() ?>
同僚とiPad片手に熱弁してたら
少し遠くで様子を見ていたらしい上役が近づいてきて
「仕事に対し、とても意欲的に取り組んでるんですね」と褒められた。
今日はスーツも着てたから
とりわけビジネス感が出ていたんだと思う。
まさかシンケンジャーについて熱弁していたなんて言えない。
丰盛地掉落在你的周围
————
ipad坏了,电脑也炸了,看不懂手机绘画软件,所以是手绘…
如果ipad修好了就上色吧…赶个情人节末班车orz……
#キミガシネ
Had to go inactive for awhile due to watching my father's operation. Here is one work I done on my ipad while free xD
I'm going back to my home the day after tmr, after that I can draw normally again.
出先で進められる原稿作業ってコマ割りや文字入れくらいなもので、その文字列すら人目を憚るのでレイヤーを限界まで薄くしてiPadの白紙に向かってひたすら何か打ってる不審者だったんですけど
残りがエロパートなのでもう家かネカフェでしか進められまてん
【本日のラクガキ】寝る前のラクガキ。思いつきでオリジナルキャラの落書きを描いてみました。セーラー服+ポニーテールのイメージ。iPad miniとプロクリエイトを使って描いています。特に意味はないよ。
#オリジナル
#落書き
#イラスト好きな人と繋がりたい
#iPad
#セーラー服