画質 高画質

控室ダンキバ ダ「眠らせておいてやってくれないか」 dndがチャンピオンから退いてからkbnがわけもわからず不眠気味になってたらいいな(よくない)と思ったり あとkbさん資料のベンチコート、良…だったので…

147 1171

超絶クソドジkbしゃん(カプ要素ないです)

62 396

あぁ~~~~~すぐに会いに行くからな~~~~~~~待ってろよ~~~~~~~
nz/kb/dn
ポケモンの感想

29 138

こちらの絵ネットプリント登録しました
もし良ければご利用下さい☺️🙌
💙セブン:757284BZ 〆12/21 23:59
❤️ファミマローソン:KB3LL6LCPW 〆12/22 19時頃

332 1488

kb>>>>>>>>>>>nz(?)

1885 8086

Looks like we'll be seeing you in 2020 ! But no worries, we won't forget to say Happy Holidays! And hope you and everyone at KB, enjoys the holiday season!

14 50

【AXCELL ARTIST 出演情報】
・KENTO/YOGA

・YOSHITAKA/KB

1 0

3031x3031px/2,207KB

12 30

ちなみに犬子さん。気がついたらSSなのに30KB打ってたので、挿画小さくするかフォント小さくするか思案中。

14 38

 の
『その魔法がとけるとき』企画
第一弾はアーネです!
(これネップリにしたいけど容量
102KBできるかな?)

0 5

Ok! My dear friends. Finally, i have something for you :) Actually we made YAZZIE for TWO platforms. And an MSX version will be released 14 december as a 32KB ROM for MSX1!

70 165

kbnに効果はばつぐんだ!な片思い色強めのキバカブ(キバ→→カブ)

※kbさんの幼少期の捏造ありますので苦手な方申し訳ありません

7 102

顔だけで9.6KBらしい...
一枚にするのは厳しいかな

0 0

Hello , bon j’ai décidées de me lancer avec le proposé par .b_creations 🥰 bon j’ai un peu de retard mais je vais vite me rattraper promis en attendant voici pour le jour 1

0 0

kbさんきものきてほしいなとおもった

10 27