画質 高画質

←2012 2025→
ひびかなハミィ絵リメイク

2412 49739

found an old sketch from 2012, what was I thinking you can't even cut khezu's tail

0 7

昨日のピープルのMCを受けて調べたら去年の5月には河川敷、2012年には住宅街でロケットランチャーが発見されているようで、「北九州は治安の悪さの次元が違う…」と思いました

0 9

2012年お絵描きBBS産いさくキュン 昔の私かなり無節操なこと言ってるな!!?

6 95

12年前に描いた年賀絵と、今年の年賀絵のリメイク元の倉間くん。この裸足の倉間くんに至っては2012年に描いたもの。GOもそれだけ前なんだよね……。あはぁ~🐍

15 52

最高のデイバスター映画…選べない…
ダンテズ・ピーク、ディープ・インパクト、2012かなぁ

1 1

←2012年12月べいえい 2025年1月べいえい(今)→

約12年前のリメイクらくがき
ここ数年ほんっと全然成長してない!できない!って悩んでたけど、意外とちゃんと成長できてる…かもしれない…?(あまりにも恥ずかしくなったら速やかに消します)

21 308

私の12年分の絵師進化録(2012〜2023)まとめてみた✍️
あまり大きな絵柄の変化っていうのが無いような……ちょっとずつバランスが整って来て今に至るみたいな…変わってるような変わってないような…!

5 51

2012年のあやべきはちろ〜くんを発掘

1 15


「別のキャラでも見たい」と言われたので、
うちの推しヴィヴィオで15年。

2012年は本当に忙しかったようで、
描くのを休止してたぽい…?

70 290

2012←🥺→2024

0 2

おはようございます!本日12月16日は2012年の衆院選が行われた日です。
この選挙で与党民主党は大幅に議席を減らし、自民党が第一党に復帰、また第三極の日本維新の会・みんなの党も躍進を果たしました。
この結果を受けて自民党・公明党による第二次安倍政権が発足します。

40 430


12年前に描いたもこたんと慧音の絵のリメイクしました!水彩色鉛筆で描きました!
どうでしょうか?多少は上達したかな?

← 2024/12 リメイク絵
  2012/12頃 元絵 →

13 44

2012年に描いた大神🐕

4 12

2012年頃の俺の絵マジで今見ても可愛いから見てほしい

28 235

表紙は2012年12月に初めて出した表紙のセルフオマージュ
エモーショナル〜〜

12 43

2011世代(2008年生まれ)に
ウインバリアシオンとオルフェーヴル

2012世代(2009年生まれ)
ゴールドシップとホッコータルマエの同期に
ジェンティルドンナとヴィルシーナを
追加しました!

164 709

I can't believe I've been them since 2012. In this series, no character is a villain, no one is perfect. They have their own strengths, good sides, & bad sides. The way I describe them is also very subjective, there are many things I don't know.

0 4