恋鐘~(と3rd名古屋DAY2~~)

557 2613

last 2~~ Colored sketches are always good to experiment

0 2

エイプリルフール関係なくモソモソ描いてたアニロイマイアバター2~~~

1 10

Picrewの「아홉시오분」でつくったよ! https://t.co/8VvYzugfur こうだ!あこに2~~

0 4

2019.8~~
2019.12~~
2020.8~~
2021.3~~
ゆず成長の過程

2 11

Attention fans!!!
🥁🥁 Drum roll~~
Cover page for book 2~~

3 23

あしたのあこにっとHO2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これは顔面のサイズを5回小さくさせられた男

0 11

2.22~~~~~~~~~~~~~~~~~俺が2.22って言ったら2.22なんだよ

5 12

らくがき2~~ramさん()リクエストありがとうござます!シュウハルはいつまでも言い合いしててほしいですね…シュウハル描くと絶対色塗りたくなるのなんなんだろうな

17 40

해피 발렌타인2~~!! 카이신 초콜렛 받은 신이치 !!

18 66

ジャンヌの猟犬HO2~~~~~~🐕がんばるぞ~~~~~!!同卓さんの背景参考にしてます~~~

8 27

花冷えHO2~~~花……いずれ朽ちて枯れるとしても美しく咲こうね…

1 2

欲槽HO2~~~~~~!!!!!!!ヤッタ~~~~~~~~!!!!!!ウオ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

10 29

Let's count now!

To-y2~~~!!!円盤発売おめでとうやで~~~!!!

101 409

らくがき2~~

0 4

2020 Illustration Part2~~~

0 0

나야님~~생일 축하드려요>_<💓🎂🎂이이잉 오늘 하루 맛있는거 잔뜩 드시구 건강하고 행복하게 보내셨음 좋겠습니다S2~~이건 허접하지만은 작은 선물(?)입니다ㅠ.ㅠ선물이라하기도 민망하지만 암튼 너무너무 축하드려용💕💞💓🥰💋

5 17