とりあえずイベントは完遂。さて掘りというEOが待ってるからよぉ…。お仕事やイベント状況によってはもう甲は無理かもな。やり始めちゃうと難易度変更も面倒だからな…今回のE6なんかとても無理だったよ。

0 1

Captain EO, Figment with Foxy Brown and a Dinosaur from Universe of Energy

2 4

OFERTA ESPECIAAAAL!!!

ILUSTRACIONES A ESTE ESTILOOO(Abajo) (sketchy Full)
A
✨$3500✨

SOLO CUENTA RUT o Transferencia a esta

*Las Lineas Sketchy Son permitidas en este estilo 👀

10 CUPOS!
LLEVE LLEVEN MIS REYES👁️👁️✨

Ilustraciones de abajo Mias Feat. My Boyfriend eo
(?)

5 7





フラン
「蛇は串焼きが美味しいですよネ よく故郷のEO1で食べてましたヨ」

そう軽口を叩きながら
白虎の異邦神は素手で蛇達を引きちぎり
蹴りで切り裂く

フラン
「お腹いっぱい召し上がれデス♪」 https://t.co/tY8BMSSCE0

0 11

Idk which one I should choose eo I'm posting all of em

0 5

Reimu Hakurei
博麗霊夢
Artist/アーティスト:
EO
Pixiv UID :
3261838


https://t.co/us5VLiphkM

3 8

Reimu Hakurei
博麗霊夢
Artist/アーティスト:
EO
Pixiv UID :
3261838


https://t.co/xKp3BSMZAA

2 7

그제 신청한 EO 커미션 자랑하기

희희 입브당 😙

0 6

E6甲及び、トーチ作戦完了!!🎉🎉
タッチでボスぶち抜きはなりませんでしたが、霞のⅡ号アフリカ魚雷CIが刺さってなんとかクリア!!㊗️
三択からよくスナイプしてくれました。
後はマサチューセッツとブルックリンの堀ですが、その前にマンスリーとEOを消化しないと…

0 27

LAYLA IS EO GORGEOUS MY NEW GF

3 33

※この後B3は1発殴られた

111 914

記念撮影…背景ほぼ見えんww

次はE6なんですが、割ってないEO(6-5は月初に割ってます。5-5は放置かなあ…)などを片付けつつラストまでの編成を固めてから攻略になるので、火曜か水曜の夜くらいから開始になると思います

0 0

E5-2、サミュエル。レベルは足りていたけどEOやってなくて設計図作れるだけの勲章がない状態でしたが、報酬でたまってたので改二に。また、近代化改修で対空以外もMAXに。
今回本当にバタついたイベントだなぁ。

0 1

Eo llego un poco tarde pero soy artista 2d junior y se hacer abstracto, te dejo algunos de mi dibujos de muestra , si te interesa mis dms estan abiertos !

0 1

The original discussion is to give seonhui some advice on how could she handle her situation with jaehyeon, and jinyeong said that she must tell him directly to let him know. Bomi cant help but shared how she & jinyeong confess to eo and feel shy after..everyone's reaction is 💖

34 272

# リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく

楓原万葉×Till the End(R/eo/N/a)

傷や間違いもすべて
消えない足跡に変えて 道は続く

2 12


daika debut đại thành công lun ạ 🥺🌹
eo ui quả giọng sao mà hay z tr 😭😭❤️❤️❤️ vừa cute vừa ngầu ngầu 🙏
hóng stream tiếp của daika ạ

0 4