//=time() ?>
グラブルEXTRAフェス2025大阪のレポっぽいような落書き④
ルオーとウィルナスvsベリアルのアクションが超カッコよくて……生で見れて良かった…
#グラブルEXフェス2025
■既刊部数アンケートご協力のお願い
既刊『幸運EX+++バディによる哭倉村RTA』最終再販の部数を決めます。
とらさんとイベント会場合わせた数です。
〆切は8/8の23時まで。
ご協力お願いします。アンケートはツリーから。
クトゥルフ神話TRPG
「水天一碧を朝凪でのぞむ。」
作:カペラとテディベア RR様
KP:ゆーたろ
◇HO境界線
伊勢 一匁/サイトウスイ
◇HO存在
天照 曜/UguisuAnn
(敬称略)
エンド1-Ex
ありがとうございました〜!🌊🏖️☀️
#ugutrpg
グラフェス大阪のレポっぽい落書きをいっぱい書いたのでまとめました
フェディエルとロベリアのファンサが凄過ぎて終始足ガクガクしてました…
ほんとどのキャストさんも凄かった!!!
楽しかったなぁ……
#グラブルEXフェス2025
#グラブルファンアート
グラブルEXTRAフェス2025大阪のレポっぽいような落書き③
個人的に印象的だったヴェイン、アポロ、ウィルナス、フェザーとランドルを書きました
みんな良かった……😭
#グラブルEXフェス2025
グラブルEXTRAフェス2025大阪のレポっぽいような落書き②
ロベリアがすっっっっごく良かったです!
ファンサの火力が凄かった……
#グラブルEXフェス2025
漫画「 Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH 」
36-①話 公開されました
今話から閉幕に入ります
掲載ページ
https://t.co/M4PATGyIZq
単行本第8巻発売中
https://t.co/nPxj2ecold
#FGO
グラフェスin大阪レポ①
両日参加で2日目は六竜のおっかけしてました!ガレヲンのキャストさんにすんごい祝福をいただいたので目に焼き付けたものを描きました!!!緩めのハイタッチで終わると思ってたんだよ!!!!!!!!
#グラブルEXフェス2025
#グラブルEXフェス2025in大阪
今回配信で描いた妹紅の立ち絵です。
ということで、次回以降の東方原作配信は東方永夜抄EX攻略となります。
地霊殿のこいしよりはマシなのでありがたいぜ!!!