오늘이라고 하니 좀 어색하지만
아무튼 오늘 새벽 노래방송 즐거웠따

하루 늦은 뱀파이어짤도 하나

7 62

호로비노 버스트 스트림!!

6 20


健やかに過ごせるといいですね無理せず~🥲
かっこよくてかわいい🥳

13 85

Uwaa Jiyu-san so cute
(≧▽≦)

2 12


手を差し伸べられたい人生だった…

3 17


ジユちゃ〜ん😘

3 16


王子様なジユくん
(背景有り無し)

2 19


最近気になってるNIJISANJI KRのジユさん描いた!
かっこよくてかわいくて応援したくなる。

7 29

KR 타로카드 합작
소나기 - The Chariot
오지유 - Justice
그렸습니다! 🙇 참여할 수 있어서 기뻤어요 !!

23 80


初描きのジユくん

4 26

チャンピオンさん がんばって ! ! !✊

12 34