//=time() ?>
jjkart! HALOO, SENDER MAU SHARE SASHISU LOKAL AU... Anak-anak sma paling normal di jaksel!! shoko as bendahara galak & suguru as ketua kelas terpaksa.. (😁🙏) satoru as wakil afk 🫣 udah gitu aja.. thank u for listening..
(Titipan)
jjkart! art by sender
trio fushiitakugi & sashisu!
trio fav kalian yang mana nih?
🟥 Tachibana Lita Solo Exhibition 🟥
Dec.8.2023(Fri.)-12(Tue.) 10am-5pm (Until 3pm on 12th)
Keyaki community center 2F gallery
5-6-19 Kichijoji Kitamachi Musashino-shi Tokyo JAPAN 180-0001
————
Real-time announcements will be posted on Instagram stories! Thank you so much!
Adakah yg mau berk☁️ dengan akun sender yg baru banget menetas ini? Yg ga masalah sm akun otw penuh dump sketch random dan mostly fanart☝️ titip art! trio sashisu
(4/4)
sashimiさんに送り付けた影武者サークル絵
sealed_art へのFA(あざらし)
今日の参考ポーズの11/21 水も滴るポーズ
今月は14枚?そのうち超絶綺麗に仕上げたのは1枚w
明日から出張なので #今月描いた絵を晒そう やっときます
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる #イラスト
決してバズる事がなくXの影に潜むイラストレーターなのです🐺🎨
『我が名は、MUSASHI!』
『影に潜み、影でVを描く者』
作中ではHISASHI様のシグネチャーモデルのゼマイティスを描かせていただきました。作中で憧れのバンドとして描かれているタクミのギターは、憧れの人のもので描きたかったので今回も描かせていただき大変嬉しかったです。本当にありがとうございます!
Jjkart! Ceritanya trio sashisu sekolah di sekolah indo,
Gojo dan geto lagi iseng iseng bareng shoko sepulang sekolah
リクエストがあったから英語版!w
武蔵ちゃん!
English version since you requested it!
musashichan! (3/3)
one day i had the sudden urge to turn Gekko's lil guys into food...
wingman pudding, dizzy roll cake, mosh soup, and thrash sashimi 👩🍳
bon appetit
#ValorantArt #VALORANT