Oii sou ume ilustradore autista q gosta de fazer várias artes baseadas em desenhos e rpg :)

0 8

Karena senang Ume tan jadi seiyuu mas Hayi, marrii kitaa sambuttt ~

Alhaitham

*nyela lg gawe, malah bs uwek2 art baru 🤣🤣🤣

4 10

博物クリスマス2022
出展ブース紹介文となります。

以下より詳細がご覧いただけます。

UME(博物クリスマス2022両日)
https://t.co/owqxalVQ7T

12/10(土) 11(日)
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)にて開催


7 26

[本日の成果(19)]
花をバックにたたずむ日焼け美人。全然季節じゃないけど「紫陽花(hydrangea)」と「梅(ume blossom)」で召喚。梅はむしろ桜になったけど……。

0 4

【腐//山羊蟹】再録集01 | ume: https://t.co/WGSJrl77Lx
11月6日エアブーに合わせて山羊蟹再録集を発行します!古い本詰め合わせで何かとお見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いします!
エアブーはこちら(24時に開きます)>https://t.co/9QA8YVstSF

20 73

no text version! you would not believe how many reference pics i looked at for the buds and branches of cherry, apricot/ume, peach, and plum trees lmao

30 93

今週木曜日、GOOD TIMESのフライヤー修正Ver.です。西尾大介氏→ume-rock氏に変更!

タイムテーブルも発表!私は21時過ぎに出番の予定です。ちなみにイベント当日の11/3はカトゥーン誕生日、かつ、レコードの日でもありますね。

カトゥーンと私、ウメさんもかな?レコードでバシッとやる予定ですよ。

3 6

Happy Halloween everyone! I normally dont post on here, but here's some fangan fanart. (The Kyo one is a repost, and the Ume is just a old animatic wip I turned into a photo instead)

2 12

Nha, Nasó Ɛ 'Sta, ke'Ume

13 32

壺梅(Tsubo Ume)さんの今日の運勢は、「中吉😁」です。
商売運 :❤️❤️❤️❤️❤️
健康運 :❤️❤️❤️🤍🤍
買い物運:❤️❤️❤️❤️❤️

今日の夢の中で…
釈然としないことが起きるかもしれません。

ラッキーアニマルは、オタリアです。 https://t.co/EM8MyCGNH0

0 1

パルミーのume先生に添削頂きました!
水彩筆使ってみます!

1 4

に持っていく予定の「缶バッジ「夢に見たUME」」ですが、裏面ふちにサビを確認いたしました。
イラスト面や針部分に問題はなさそうなのでイベントには持ち込みますが、価格を300円→100円に値下げいたします。
ご理解いただける方のみお迎えください。
https://t.co/WcrHDp7ujG

0 1