画質 高画質

drawing with ibisPaint (1.5h)

6 66

くすのきさんのふわふわ可愛い線画を塗り絵させてもらいましたぁあああ!😆✨
あまりに可愛いので普段しない塗り方試させてもらいましたっ
ありがとうございます🥰

ibisPaint https://t.co/GTSSIZikKU

11 93

頭以外透け透けメカバレロボ娘さん充電チウ…

25 87

頭以外透け透けメカバレロボ娘さん
胸の柔らかをアピール中…

64 256

drawing with ibisPaint (1.5h)

10 65

顔以外スケスケメカバレロボ娘さん

26 78

drawing with ibisPaint (1.5h)

8 58

いっそ顔以外スケスケに...
透明な部分もすべすべぷにぷにです

35 94

drawing with ibisPaint (1.5h)

28 232



遅くなってしまいましたが
陽炎さんとうちのステファノ君
ご一緒させていただきました…!🥰

スマホで指描き精一杯😂
土曜に描き出して結構かかっちゃった💦
ありがとうございました!

ibisPaint https://t.co/J2syNm1aZe

15 116

明日スクラップにされちゃう…。

48 157

デジタルイラスト
ibisPaint(windows版)を使用して描いています

60 411


←2020年頃 今日→

使用しているのは今も変わらずibispaintと指だけです。

4 19

スマホの指お絵描きを試したよ!
(*╹▽╹*)☝️

子供が描いた絵みたいな風味でて
可愛くなった♡♡♡(*╹▽╹*)♡♡♡♡

16 77

ibisPaint Xにai学習防止機能なる物が追加されてるけど...
投稿イラストに使うべきなのか悩む🤔💭

25 121