# otis

バリウム。 ka-puttの生存日記 : 人生初バリウム http://t.co/ipXJuIVFW5

70 12

分配金確定。 ka-puttの生存日記 : 6月の分配金 http://t.co/lHLBk52t0n

60 8

日本で買えない新作スタンプ。 ka-puttの生存日記 : 海外向けスタンプ http://t.co/UVZa08OmvM

58 9

歳がバレるね。 ka-puttの生存日記 : 懐メロ http://t.co/MSTqLj9zaM

50 7

やっちまった。 ka-puttの生存日記 : 皆様もお気をつけください。 http://t.co/0uuiLoSwwb

59 13

日本代表! ka-puttの生存日記 : 日本代表! http://t.co/D9Z8GFfHcT

62 17

ネットスラングのスタンプとか。 ka-puttの生存日記 : 4ヶ月半待ったよ。 http://t.co/5jQflcml15

59 11

ナビスコ杯予選 ka-puttの生存日記 : ナブスコ杯 予選第6節 http://t.co/UqXPlT15jF

81 13

リリースラッシュ。 ka-puttの生存日記 : 大量リリースしました。 http://t.co/hsxDelTxiY

76 15

5月分配金です。 ka-puttの生存日記 : 5月の分配金 http://t.co/PDmEPlRDJn

46 8

販売開始しました。 ka-puttの生存日記 : 販売開始しました。 http://t.co/nbRjNmlywt

119 17

販売開始しました! ka-puttの生存日記 : 販売開始しました。 http://t.co/LteQogeTdu

58 9

4月の売上です。 ka-puttの生存日記 : 4月売上 http://t.co/CJRatWCJdB

42 4

承認きました。 ka-puttの生存日記 : なんと!通過しちゃったw http://t.co/cMAiTVlvS0

76 9

参加させていただいてます! ka-puttの生存日記 : リジェクトなんか怖くない!みんなで倒せリジェクター!! http://t.co/vp6WExX0AA

41 6

とにかく痒い。 ka-puttの生存日記 : 原因不明 http://t.co/Whmnglypq2

48 8

試合とか赤さんとか ka-puttの生存日記 : アウェイ仙台戦とサポートショップ http://t.co/Hwr7x9uMBL

52 4

3-1とな…。 ka-puttの生存日記 : ポルトvsバイエルン http://t.co/NKtpNT2i6i

39 3

Putt Puff Puttedy Chuff! I drew by . I almost drew him as a transformer instead, I might still!

2 4

修正申請についてとか。 ka-puttの生存日記 : スタンプのあれやこれや。 http://t.co/4jnhN13TrR

91 3