原型関連だと今年は久々にワンフェスに出た!後はキャラホビで1点と発表になった商業原型が1点。デジタルの比率が上がってきましたね・・・ 無事FSS関連のも発表になってよかったw

16 17

も、ぜ~んぜん60分じゃないけど一応提出してみる…がくり_| ̄|●il|li 

6 17

おお~今回は遅刻しなかった;;かなりフライング気味ですがメリクリ仕様で。 

6 18

ワンドロ参加できなかったからひっそりとアイシャ。見下されたい

8 20

超中途半端じゃな~い?
・・・すんません。
全身描いてて脚が気に入らなくて描き直しまくってたらこんな事にッ!
気が向いたら続き描きます・・・気が向いたら・・・。

3 8

マフラーの色失敗した…ちゃあゴメン!(>人<;)

3 8

アレ今日土曜日!?
FSSワンドロ忘れてた~!
お題「雪」ってことでフォルダ漁ったら一つだけ出てきた・・・でもこれかなり昔に描いたやつだし誰だか分からんね。
ヨーンのつもりでしたよ・・・。
手がデカい・・・。

2 2

ルドルフ・サヤステって誰よ???
って思ったら、あ~GTMに出てきた喋らない人じゃないの。
しかも私が描くの苦手なつり目あっさり系の顔w
D4の説明文読んだら、この人も苦労してそう。

8 10

遅刻しちゃったんだぜ。
なんでこれかというと「紅葉」で浮かんだのがこのガウンなのでね・・・

7 8

ルービック・キューブが解けない知能のすえぞうとAT

12 21

もうちょっと険のある顔にすりゃ良かった(反省)

6 11

この二人久しぶりに描いた(時の流れは恐ろしい)

16 27