画質 高画質

バランスおかしくなるのは性癖とiPadが10.5inな所為。

5 15

明日から13日まで東京に行くので浮上できないです。(一般受験)IPadをホテルに持っていこうかなって思ってたんですがホテルのWi-Fiが良くないみたいな事を親が言っていたのでやめておこうかなと思います。浮上できないので把握よろしくお願いします!❤️♻️

0 5

iPadでペン入れできる気がしない

0 23

げんこ~しよ~ってiPad開いたら昨日寝る前にお絵描きした岡田がば~んって出てきた

8 89

iPadのフィルム変えてみた

14 195

iPad+Procreate
sketch
いらない線が入ってるのに上げてから気が付いたので修正しました。

5 17

【本日のラクガキ】オリジナルキャラの落書きを描いてみました。セーラー服のイメージ。しかし、何も考えずに描いたらアホっぽい表情になってしまいました。





6 22

今ipad見返したらかつてアクナイのアーミヤさんの顔が好きで描いてたから単品であげ直しておくかと思った

21 58

去年9月に描いた絵をiPadから発掘したので再掲

283 1930

iPad+Procreate
sketch

7 32

rkgk
iPad今だに慣れない😇😇

5 20

【映画のネタバレ注意】映画『TIME』を観た時に「このシーンめちゃくちゃ漫画のコマ割りじゃん!!」とすぐiPadを取り出してざっと描いた漫画3ページぶん 2021年12月頃

0 2

やっと液タブのペン設定になれてきた
iPad描き易すぎるんだよな

1 11

描きたいの大渋滞すぎて平日はiPadを横に寝落ちしている

1 13

Wips from my lost ipad files: ep1

73 676



iPadのお絵描き練習!☺️

答えなくていいよ
その困った顔も好きだから

3 34

iPad持ってきておいてなんの成果もなかった昼休みでしたが、ある種の実りはありました
こんなアホ本が読みたい

12 305