画質 高画質

if I have one hope for the Mario movie is that they show/reference these characters

Daisy because she's my favourite character and lets give Luigi some action

Bowser jr and the koopalings, they'd be awesome for the second movie just chaos and chaos

2 18

If you don’t enter my raffle thing you’re a weenie hut jr. If you do Ily you. Cute girlfriend action for attention >:3

1 9

玉名満美ちゃん
JR新玉名駅副駅長就任おめでとう

37 125

炎上覚悟で言うけど、実は私、特急券なしでJRの特急に数回乗ったことあるんですよ...本当にごめんなさい

車掌さんも回ってこないからいいかと思って...新得から新夕張とか短区間だからいいかと思って...

本当にごめんなさい

4 46

W杯、コスタリカ戦は残念でした😩スペイン戦、早起きで応援します😆ガンバレ日本っ✊

イラスト3枚のまとめ。岬くん(←最推し、2番目の絵🥰)は、全中に出てないんだよね😁Jr.ユース編パリで合流、の展開がマジ激アツだった🤩

4 49

エリザベス・バンクス監督、フィル・ロード、クリス・ミラー製作の最新アニマル・スリラー『Cocaine Bear』ポスター。大量のコカインを過剰摂取した熊が凶暴化。ケリー・ラッセル、レイ・リオッタ、オシェア・ジャクソン・Jr.、オールデン・エアエンライク、マシュー・リス他。

0 3


PLUS ULTRA SQUARE
-プルスウルトラスクエア-

👊開催予告💥

次回開催は
群馬・高崎‼️

会期:12/9(金)~12/19(月)
会場:高崎オーパ 7F 特設会場
最寄り駅:JR高崎駅西口デッキ直結

開催詳細はこちら
https://t.co/eSLpvdMjFx


250 2405

🌟きょうよる11時35分からは【ABChanzoo】
人気シリーズ「ゲームマスター五関」!新進気鋭のジャニーズJr.「IMPACTors」との因縁対決が遂に決着🔥

80 157


当該以外を持ち出す点で論が崩壊してるよ。
駅広告で以前から類似・同程度以上のものが多数あり、件の駅広告に問題はないということだ。
故に問題は例えば「なぜ突如、力による現状変更を権力者が試みる?」になる。
他に「民営JRの経営侵害→従業員の収入等権利侵害」等。 https://t.co/SYj2Y3uLDf

0 1

ハイジが大阪にやってきた!大阪限定柄や先行発売アイテムがいっぱい♪
JR 在来線改札内 エキマルシェ新大阪「#EKIHAKO」に期間限定ショップにて『#アルプスの少女ハイジ マルシェ』開催中!!

詳しくは↓
https://t.co/BPu920TpQC

13 68

If you were on a school bus, Who would you sit by? Wario, Nick Jr. Father and Son or Jerry Seinfeld?

34 639


広告を行う者がレギュレーション定める。もちろん法令違反でない、は大前提だね。
件の広告なら、民営JRの私有地でJRが決めてよい。
これは表現の自由だけでなく、商業利益から来る労働者の権利にも関わるもの。
咲コラボはOKだっただけだよ。以前からの類例以上ではないしね。 https://t.co/xOJglPppnj

0 0


民営のJR私有地に娯楽のための商業広告が出た。何も問題はないわけだ。
かつ同程度以上のものはずっと前からある。一切批判もされていない。
今回、なぜ力による現状変更をするのか、ということ(尾辻氏は事実上の権力者である)。
権力の恣意的な検閲はアウトなんだよ。 https://t.co/gVhpDkcBcK

2 1

I like Capsakid cause it reminds me of Jr Troopa from Paper Mario a bit. Just a little angry dude chasin you around.

0 1

🐈OkCat Jr.friends🐈
🎁まだまだリビール記念giveaway🎁

ちょっと生意気そうだけど、憎めないワンちゃん🐶💕
ラウンドフレームがおしゃれ👓

✅RT&❤️
✅フォロー🐦




⏰12/1 23:59

58 62

おはようございます☀

JR東海のバーチャル名古屋駅でラブライブサンシャインの特別ブースが12/3から設置されますね!✨
実際の名古屋駅でも開催してほしいですね😊✨

1月に開催されるラブライブコラボカフェでミナリンスキーさんに会いに行きたいです〜🎶

皆さん、今日も宜しくお願いします🌈

9 102