画質 高画質

Mihoyo lo ha hecho otra vez! Otro gran DPS PYRO! 🔥 del buen
Muchas gracias por contactarnos y por apoyar este proyecto!

Esperemos que les guste!





1 29

おまけ すき焼き完食したキャロップちゃんの場合
S覚のWT消化完了でデューオが永続でシングルガトリングしてるようなDPSが出る。やばい

すき焼き編制の利点としては特攻は料理の加算部分ものるためあの防御2kのゴブくぐつも装甲の上から抜ける。

一回狙ってみるのもいいかも

1 1

segue minhas OCs, pois vi que eu nem tinha postado 👊😼 fiz elas em março/abril. Percebam que eu não tenho estilo próprio ainda, isso é algo q eu estou desenvolvendo ⚙️🏭 ainda tem mais, mas dps eu posto pra não poluir a tl de foto

3 21

Number 1 reason why I never ever ever use xiangling ever again.

Translation:
What are u doing...
Are u drunk?
The enemies are over there, dumb-dumb
Maybe I should retire as a DPS...

Guobanyadistorsihelp

2 9

ofc i slay kan my main dps diluc

0 0

day 5
Genshin Impact - Xiao & Noelle

sub dps loves very much his bestie main dps & healer & tank & miner & woodcutter & true geo archon.....

5 14

update da minha arte aí pra vcs dps de um hiato gigante. Eu amei essa pintura e é

2 6

Tbh Beidou, she's been my physical dps since the very beginning

6 33

best DPS? I’m trying to see something

1 12

ESO、鍵更新前にフロストHM!
ねずみ安定越えから後半両腕破壊しての追加センチュリオン処理済み、回転火炎放射が回り始める中、蒸気ふきとばしに転落していくメンバー、最後に一人残ったおじいちゃんはあきらめなかった。回転する炎が終わる間際に石の番人を焼き切ってくれてクリア!!ナイスDPS!

1 13

Heyo heyo!! Names Ebi and I'm a 3 headed Hydra! My favorite fighting games are BBCF and UNICLR! I like to play Zoners and pretend that I have the right to complain about dps yes yes,,
I also love Smash and Accent Core!! Will fight and lose to everyone, nice to met ya'll!

0 7

とあるゲームでDPSやってる時に、タンクに毎回デバフをかけまくった後の自分の気持ち。

0 0

eu sei q ta tdo mundo nervoso pra sessão de hj mas eu fiz um bagulhinho dos personagens na au colegial yeah
dps eu vou fazer eles no baile :)
https://t.co/8RJ8gFuaou

1231 6441

DPS build Barbruh bout to whack you up with her duck bag /quack

1 15

「私はこの泉に住まう女神dまたあなたですか。今度は何ですか?カテ5のLANケーブルで回線でも落としたとでも言うのですかHAHAHA。......ちなみにあちらに吊るされているダン・スカーで一切ギミック処理しないDPSなら安心なさい。私が責任をもって沈めておきます」

2 13

ラクガキ 少しだけ真面目に塗り、使い勝手は少々悪くても無二の生存マージンと最強クラスのDPSをはじき出すイグナイトパリング。受付僅か6フレーム(推定)モノにすれば実用性も高い!すべてのハンターソード馬鹿達に捧ぐつもりで描きました♪

 

11 51

n sei mas adoro ficar vendo esse video, to mt orgulhosa realmente do resultado
(eu adicionei efeito dps no picsart)

5 15

ラベちゃんの初見ノーマルリオレウス!
あまり来ないところ!
ヒーラーはエスナだけ頑張りました。笑
極リオレウス、タンク3DPS1の解除で周回出来るらしいんだけど、深夜にお付き合いいただける方居たら是非。
マウントほすぃ。

0 4