//=time() ?>
【本日のラクガキ】オリジナルキャラの落書きを描いてみました。iPad miniとアップルペンシルで描いています。エレコムのグリップを使っての試し書きも兼ねています。描きやすさアップ…。
#オリジナル
#落書き
#イラスト好きな人と繋がりたい
#iPad
Drawing the Crucible Knight as a girl so I don’t get frustrated when I got my ass handled in Elden Ring.
(Still drawn on iPad so I cannot do a full render)
ふとiPad Pro(2017年度発売の10.5インチ)でpixivアプリから自分の絵を見て思う なんかピクセルが荒い
このiPad Proの解像度は2,224 x 1,668pxの264ppi……もちろん現行のより低いけど、10インチのモニタとして考えればそんな低くないはず……低いと評価するにしても荒すぎでは?(添付はスクショ)
えーっ、2024年も、もう2月だよ⁉️(既に2日だが…)
今年もまんまと乗せられてバレンタインの準備しなきゃだよ🍫イラストもバレンタイン仕様だよ(今回の本編の内容と合っていない説あるけど)
iPad移行してペーパーライクフィルムも新調したら、何だか描き慣れない感じです💦早く慣れたい💪
I let my bf play LnD for an hour and as he returned the ipad to me, just because he made Zayne’s heart beat faster than I’ve ever did and flushed more, he said
“You can have your man back, just know I’m out there” LIKE 😭😭 HE GONNA STEAL ZAYNE FROM ME 😭😭😭
病室でやる事なさすぎて暇だった前回の反省を活かし、今回はiPad持って来てるんですけどiPadしばらく使ってなかったから入ってるデータも古くて…
こういうわけわからん下書きデータとかある