BOOTHにてハーフアップのヘアプリセットを販売開始しました!





【VRoidヘアプリセット】ハーフアップ_編み込み
https://t.co/BTbUfHh9oy

5 10

運動用の服を用意したよ~
適度な運動は必要だよね~

1 2

持ってる服は、和風の服ばかりじゃないんだよ~
どう似合う?(ФωФ)

2 2

Mixamoで遊んでみたw。キャラは最近SIDETRIP EXPERIMENTS用にVroidStudioでカスタムした物です。

面白いね。

0 2

ころぽっくるも3Dの体を手に入れました。

11 46

Tried to make a 3D model of my OC, Prisma.

Woo boi, she's a coming!

1 3

Let's see if I don't make this seraphim crash and burn in Unity.

0 2

Made my first hat in Blender! Hahahahaha, so ugly, but it works.

0 0

楽しい  ええ可愛さは担保しつつ、モフモフをどうするかで悩んでいます。揺れもの設定と、先日見たポメラニアンの肉球、細かい手直しが終われば公開できる8割完成ラインにいけるんじゃないかな・・・。

0 11

ふと思いついてVRoidでチャイナドレス作った
案外お上手では!

7 36

年始以来、久々の綾クン着せ替え!

MOFブランド(のぐさん )の「チョコ色な服」着せった!

VRoidStudioで撮影楽しくてずっと弄っていた(笑)
チョコミントカラー大好きなので今回、色改変はナシ!
代わりに目の色を変えたw
次のゲッチューこれで行こ♪

https://t.co/ssDupVqRnk

2 14

VRoidStudioで3Dキャラを作って遊んだ
初めてでも感覚的に操作できて覚えやすかった
でもVRoidStudioでの撮影は静止画だけかぁ…
動画にするにはUnityかぁ…(遠い目)

0 0