画質 高画質

そういえば妹氏に言われて気づいたのだけど、グエルの中の人ってときメモGS4の七ツ森君と同じ人だったので水星の魔女はやはりときめきエアリアルだったっていう話 https://t.co/nrpTYtY8qp

2 4

【ニュース似顔絵】スポーツ
・若隆景 流血激戦の末 逸ノ城を沈める
・阿部一二三 GS東京大会は欠場
・JOC山下会長 五輪汚職 改めて陳謝
・世界体操 橋本大輝に報奨金140万円

0 4

( ˘ω˘)クンクン この匂いはミー君!!
呼び方結局最後まで七ツ森君だった気がするから、次眼鏡verやる時は名前で呼びたい(´¬`)

0 4

GS3蓮見くんとバンビちゃん映画デート

2 41

お誕生日おめでとうございます!誕生日プレゼントをということで、ちょうど3年前の同じ日にアナログで描かせていただいたGSさんをデジタルでリメイクしてみました!ささやかな差分付きです。。。!
よかったら見てやってくださいませー

3 6



알티 한 분께 래빈이 생일포카(무광) 1set를 드립니다💜

친구가 래빈이 생일에 그린 축전을 포카로 뽑아서 대신 이벤트 진행합니다! 사진에 나온 두 장이 1set로, 총 한 분에게 1 set 드립니다

배송비는 부담해주셔야하고, cu또는 gs만 가능합니다!

트친한정❌ 장르계한정⭕

103 20

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード ターシャ SOL衣装[2043] GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/d41Lqw2IbV 【プレイヤーID】NBKRJmk

0 0

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ターシャ COSMIC BATTLESHIP GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/d41Lqw2IbV 【プレイヤーID】NBKRJmk

0 0

【部数アンケートご協力お願いします】
12月18日全国大会GSにて委託予定の種月本(20~24P程度予定)のサンプルです。(現在執筆中)
ツリーにある部数アンケートに協力いただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

2 6

늦었네요............ 오래 기다리셨습니다.
GS 드림테일 12~15

by :

26 415

卒業おめでとう、真面目ちゃん。
幸せになれよ……。

149 1037

ぽぷて+ときメモGS4のパロ( ´∇`)

3 7

クワッスに風間くんって付けるって
言ってる人が居て、???
ってなったけどなるほど
gs4じゃなくてクレしん…‼️

0 0

肉ジャージすごくよかったですね!!
※GS

27 83

仮に光の幼なじみが風真君だったらどうだろう?
アツアツすぎて逆にうまくいかないのでは?と思ったり。あえて鈍感な主人公だからいいのかもしれない。
でも、風真君のグイグイっぷりは光のレベルじゃないよね笑

14 81

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード スース お祭りスタイル GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/3GXr2EfCT3 【プレイヤーID】NzGAVQA

0 1

クリスくん!🐴
gs2の天使枠かな…💗💗ありがとうございました!

5 33