画質 高画質

iPadクリスタ修行一日目🍎
こういうVTuberいそうだよねって言いながら描いてた

1 10

今月からiPadで書き始めたけどいい感じ!!!今後も頑張りたい!!

1 6

お仕事の締切重なってて落書きしとる場合じゃないんだけどiPadでもラフ❓らくがき❓ならここまで描ける!!

いいネ👙

5 16

iPadで初めて描いてみた。
フジキセキ

150 777

作業中横に来てiPad奪おうとしてくる甥っ子です。やめてくださいやめてください〜🥺って言ってたら自分を描いてって言うてきたので描きました。笑

1 28

iPad買ってすぐに描いたやつがあった

14 137

とりあえず寝る前スケッチ、iPadでスクショ取ったのに充電ないから結局うろおぼえ 起きたら確認事項確認

0 7

Can’t sleep so I draw random things on iPad. (Line art practice)
This look much better than when I draw on the computer. I guess its because of the pressure curve or the pen texture that’s different.
Also, drawing things randomly like this is kinda nostalgic and fun. https://t.co/txACQTeYuP

2 20

やっとiPadでのペン入れに慣れてきた

28 171

普段使わないペンでらくがきをしました
らくがきにはマジでiPad最高やね…

今度こそ寝る!

16 113

iPad+Procreate

3 14

現状
【PC】Ver.1買い切り
【iPad】未契約
今日からiPadお絵描きデビューするのに、iPadだけ月額契約するのか、両方2デバイスの月額契約するのか、おすすめ持論かませる先人いませんかね

0 13

I keep dropping my iPad bro I'm so mad

3 81

iPad漁ってたら
なつかしーの出てきたな

12 105

(Repost) some sketches i did on my iPad

12 99

布団の中でぬくぬくしながらiPad miniで朝練習絵のユキノ。描いたら出ると信じて……

32 144

20240130 iPadの充電が無くなりましたので…

41 315

実は買いました!自分の高級誕プレ!🎁
今使ってるデスクトップPCより高い!!
-iPad 第5世代 12.9㌅-

1 22