GIMP...?と思って探したら、自分もダウンロードして使ってたよw すごく重たいんだよね・・・ブラシツールエフェクトが優秀なんだけど・・・(´A`)

0 0

GIMP+マウスで描くとこうなる

0 1

【GIMP2の使い方】バラの花のイラストのフリーパターン素材色々。女性らしいデザインが作れます。 http://t.co/eKsH0Aop 

2 1

最近好きなアニメより、忍ちゃんを描きました gimpってフリーなのに機能いっぱいですごい

0 0

またまたラクガキ投下!GIMPで描いてみたのだけど、似非厚塗りが楽しくて仕方ない!!主線がっつりも好きだし、油絵みたいにマットな感じも好きだから楽しい!!

0 0

某プロフ画用にみかんちゃん描いた。下書きからgimp使ったけど…とにかくペン入れが苦手である。。。手書きの方が早い。

0 0