画質 高画質

试试新IPAD

79 1018

ipadを忘れ朝バス上げられないのでズルしてほとんど進んでない絵の進捗でも載せとくか の図

39 960

Illustrator iPad版
ねこちゃんの目にグラデーションをかける工程。

目の中は線形グラデーション、目のハイライトには円形グラデーションを使っています。
印象が“パキッと”から“フワッと”へ変わります🐼✒️

13 95

これはiPad買う前にiPhoneで描いた絵だった気がする

3 27

はぁ✨スマホでアーカイブ見ながらiPadで一人感想大会‼️お騒がせ失礼しました💦

ああ✨やっぱり魔神英雄伝ワタルは最高です💕💖

35年経っても、これから先も大好きです💕💖

23 132

iPad Proで試し描き。あの暑さが恋しい 

1 13

iPadの充電切れるから今日はここまで

1 18



線画アナログ、塗りはスマホに指でアイビスの頃→線画アナログ、塗りをiPadにした頃→iPadでクリスタ使い始めた頃→割と最近

1 49

Artist! Kalian yg pake tab/ipad buat gambar, spill dong merk/series yg kalian pakai!

30 283

iPadの容量整理してたらなんかかわいいタシュケント出て来たから上げとく

43 246

じゃじゃーん
職場に置き去りにされてたiPadが帰還しました

17 212

Illustrator iPad版。

パスをカットして円を分解、
オブジェクトの重ね順を入れ替えるとこんな表現もできます🐼✒️

応用すると更に面白いですよ!

42 454

カスミんちゃんもヴィクセンくん描くべきなのだけど今温泉来てるから…(言い訳)(iPad持ってるだろお前)過去絵でお茶を濁すー。

5 10


CLIP STUDIO PAINT PRO(for iPad)使用で塗り塗りしました〜 そしてわだかまってた塗り絵欲を満たせましたハイパータノシカッタ あとリンちゃんかわいいね……愛……。
欲を言えばそりゃあWacom One 液晶ペンタブレット 12が欲しいわよアタイだって……。

7 95

最近のiPadくんの病気

7 64

[中途]
畫迷宮飯
之前就很喜歡這部作品
從第一集就有開始買了
看到動畫化非常開心
漫畫已經完結了
但是這部真的很有趣
推薦沒有看過的人快去看
這是用procreat畫的
最近很努力跟ipad 做好朋友ww

5 13

新しいiPadかったから樹里ちゃん描いた

150 870

iPadで描いたもちちょぎ☁️

42 308

ipadくん~~~!!!????!!?!?!?(´;ω;`)
おはすな~!
なお、ipadくんはお腹一杯に充電されたら起きました…
今日は雀魂参加型のつもりですが、ちょっと喉に違和感ありなので様子見しつつにします💦
今日もよろすなー!!!

5 44

2月までPCに触れられないので
最近購入したiPadでお絵描きに挑戦!⭐️
がしかし、難しかった💦

まだまだ練習不足!🔥
復帰する前までにもっと上手くならねば!!

1 28