画質 高画質



【名前:アルス・レイニス(WD主人公)】
ウインクしながらハート作って〜!😉💕💕

3 8

おはヨンク❗️

今日は の同級生で心の強い くんの誕生日です🎂ぜひ皆でお祝いしましょう😎そして 写真のミニ四駆の名前は何❓正解者には素敵ないいね👍をプレゼント🎁

本日も暑い日ですが宜しくお願いします❗️



3 60

Portal/Portal 2/Renders/Laura Dubuk Portfolio/14b_ld_wd_sm.jpg
Found in folder: https://t.co/JDzLYLV7S9

3 46


⚠︎顔あり/マシュツン腐
blind

11 166

2日で仕上げた久しぶりの立ち絵
VDとWD
2日で仕上げたのすごい
この後ばくだん投下するから全人類見て

1 4

 
先週から始まった特撮ドラマ!今晩第2話、チョー楽しみ!
楽しみすぎてミニ四駆にしてみた。もちろん時間無かったので無塗装ですね。
 DCR-01「AKA HERO」です。

8 67

今日はカルロのお誕生日ー!
豪くんも間に合わなかったので一緒にお祝い!
おめでとうッッッ🥳✨✨

19 156


⚠︎顔あり/マシュツン腐
ヒェ……………

2 47

Been obsessed with !! Wd need more games like this on the switch!

0 2

おはヨンク❗️

今日は、 という事で、今週末に発売する から をご紹介🏎️『アストラルスター』や『ライキリ』を手掛けられた さん最新のデザインマシンです🤩
ぜひコジマでお買い求め下さい👍

本日も宜しくお願いします❗️

13 91

Remember that time good old Barnaby drove a government 4WD into a flooded creek and wrote it off?
He was probably sober that day too.

2 18

擬カビ。ろくよんのwdさん。ほぼ性癖。設定は今後も変更される可能性大いにあるけどとりあえず。

6 30

ついに✨

////////
㊗️9000フォロワー
///////
🎊🎉🎉🎉🎉

たくさんのフォローありがとうございます🎵
皆様の応援でここまで来れました。

これからも の応援を
よろしくお願いします✨


https://t.co/X1FaZif7kj

10 115


マナフェス、イラストで参加します〜

①ミュシャ風イラスト リースちゃん
②L版
③セブン・ローソンファミマ
④セブン: 27921150
 ローソンファミマ: FKUW67WD46
⑤印刷期限 8月7日

21 73

いきなりだけど、前に作った
リナカラーのバイスイントルーダーをもう一度見てほしい!

0 2

Day66:推しに対する今の想い
→想いというより願望
マキラは水着マキラが来るなら光で来て下さい! メリッサベルと一緒に遊ぼうよ🐔🌽🏖️🎶
ユーステスはVSのホワイトカラーのスキンが本家にも来てほしいな~🐺🌹 VDかWDユーステスが来てくれると尚嬉しい 水着ユスも待ってるよ😃

0 2

今日は少し早めにログアウト⏰
暑い日が続きますね💦しっかり食べて、今年の夏も乗り切りましょう!今日も ありがとうございました!!!


8 74