画質 高画質

Happy birthday to our fashion icon, Dam-Bi Han! Don't forget to check out her single, Walkin' the World!
(Art by Eden)
✧Amazon: https://t.co/ysrtEc2kJa ✧iTunes: https://t.co/IWIRPenDTw ✧Spotify: https://t.co/h9mK2ca4pT

28 183

お、ついにDAMにもBUMP OF CHICKENのAuroraがカラオケ配信されてる!また今週もいかねば!というか最近熱量が高すぎてヒトカラ、フレカラだけじゃ満足できなくなってきてる・・・数年ぶりにオフカラにでも・・・!?
>>絵
なつかしきキャラ

0 5

I do, yes. :)

I struggle getting the extrusions that you are able to do.

If I mask and move it's too blobby.
Dam_standard or slash makes it too jagged.
Claybuildup really make the feather uneven.

Can't seem to find a good way to sculpt this lovely detail.

0 0

DAMでオトッペの楽曲カラオケ配信中!「バラバラバンバ」「OH!OH!オトッペ」は、楽しい映像付きです!
 

51 112

😑 i love my cat but really.. can yall actually show artists some love... like dam..

0 1

The Dam by , illustrated by Levi Pinfold

Based on a true story about the Kielder Dam. A nice message of hope even when things are changing. I loved the progression of sad colors to bright hopeful colors.

ESSENTIAL
https://t.co/9Up5chhg0J

2 6

Pixivにも投稿したやつw Twitterにも上げとこっと。
東方project2次創作から、カラオケをしている霊夢と魔理沙。
に投稿したやつ!

1 4

DAM東方のイラコン応募総数1200超えてる?倍率やばばじゃん この間の雪ミクレベルじゃん

とはいえ今回目が気に入ったから自分は自分を褒めるのさ‹‹\(´ω` )/››

1 12

八雲紫様。
着手二日クォリティ_| ̄|○
DAMのイラコンおすすめした絵師さんがちゃんと作品完成させていたので、お返しの意味でなんとか形にしました。
全体的にバランス悪いですがご愛嬌⤵︎

40 115

DAMのイラコン一応上げたけど普通に間に合わんかった・・・
もったいないのでちゃんと塗って上げ直します・・

4 12

DAM東⽅イラコン企画に、ギリギリに駆け込んだ依神姉妹

80 228

お絵描きしたい熱も復活してきた!少し心に余裕ができてきたのかな。東方の萃香ちゃん描けたっ https://t.co/7kHRP6vcn8

3 12

DAM東⽅イラコンように描いたリリーホワイト。次開催されるときにDAM賞取れるように頑張りたい

20 36

投稿しました。
https://t.co/aorjixOdsz
https://t.co/vHZEycMVYY
DAM東方イラコンという催しをやっているのを知ったので急遽描いてみました。
締め切り今日じゃないか(;'∀')

36 77

My Pokesona! Based off how my last name means Diamond Dam, so I went "oh. Beaver. Sure why not"

0 2

DAM東方イラコン今日までだしなんか描こうかなーと思ったけどラフ時点で既にロクでもない感じになりそうだったのでやめます

249 839