//=time() ?>
Happy birthday to our fashion icon, Dam-Bi Han! Don't forget to check out her single, Walkin' the World!
(Art by Eden)
✧Amazon: https://t.co/ysrtEc2kJa ✧iTunes: https://t.co/IWIRPenDTw ✧Spotify: https://t.co/h9mK2ca4pT
お、ついにDAMにもBUMP OF CHICKENのAuroraがカラオケ配信されてる!また今週もいかねば!というか最近熱量が高すぎてヒトカラ、フレカラだけじゃ満足できなくなってきてる・・・数年ぶりにオフカラにでも・・・!?
>>絵
なつかしきキャラ
@AntonioOscuro I do, yes. :)
I struggle getting the extrusions that you are able to do.
If I mask and move it's too blobby.
Dam_standard or slash makes it too jagged.
Claybuildup really make the feather uneven.
Can't seem to find a good way to sculpt this lovely detail.
The Dam by @davidjalmond, illustrated by Levi Pinfold
Based on a true story about the Kielder Dam. A nice message of hope even when things are changing. I loved the progression of sad colors to bright hopeful colors.
ESSENTIAL
https://t.co/9Up5chhg0J
@Candlewick #picturebook
Pixivにも投稿したやつw Twitterにも上げとこっと。
東方project2次創作から、カラオケをしている霊夢と魔理沙。
#DAM東方イラコン に投稿したやつ!
DAM東方のイラコン応募総数1200超えてる?倍率やばばじゃん この間の雪ミクレベルじゃん
とはいえ今回目が気に入ったから自分は自分を褒めるのさ‹‹\(´ω` )/››
八雲紫様。
着手二日クォリティ_| ̄|○
DAMのイラコンおすすめした絵師さんがちゃんと作品完成させていたので、お返しの意味でなんとか形にしました。
全体的にバランス悪いですがご愛嬌⤵︎
お絵描きしたい熱も復活してきた!少し心に余裕ができてきたのかな。東方の萃香ちゃん描けたっ #DAM東方イラコン #pixiv https://t.co/7kHRP6vcn8
投稿しました。
https://t.co/aorjixOdsz
https://t.co/vHZEycMVYY
DAM東方イラコンという催しをやっているのを知ったので急遽描いてみました。
締め切り今日じゃないか(;'∀')
My Pokesona! Based off how my last name means Diamond Dam, so I went "oh. Beaver. Sure why not"