画質 高画質

天使の日曜日 攻略~
FDとしては完成度が高かった
序盤共通の視点別で4ルート+アリスが見せたifの3ルート
ifの話だから、本編に立ち絵では出てこなかったキャラたちが現れる
故に雨宮の妹とかイメージが違かったw
本編が本編なだけに、FDで優しい息抜き的な(if)物語があったのはいいと思う

0 4

Процесс пошел.
.
FD: Hellblade: Senua’s Sacrifice
CH: Valravn
Cos: Светлана Туманова
.

2 39

雨音ちゃん√終了ですよ〜ネタバレはなしで、うぅ〜いいラブラブ物語でしたよ〜(´꒳`♥︎)こんなくっすー好きを悶え死にさせる雨音ちゃんを作ってくれたtownworksさんには感謝しても死にきれません!FDもありがとうございます〜

3 29

初のTwitterライブありがとうございました!グダグダだったけど楽しかったです🥺

改めて今年のFD2OMT2020は
秋頃開催予定でしたが
開催見送りとなりました!🙌
ただ新しいロゴができたり、次のFD2OMTの企画も色々考えてるので
今を乗り切ってまた安心してワイワイ集まれるように頑張りましょう!

16 65

というわけで
FD2OMTの公式ロゴが公開されました!
星いっこさんに描いていただきました!

5 32


普通のオタクだったのにイニDに人生狂わされてファンアイテムとして本物のFDを買ってしまった色んな意味で残念な人
最近は興味本位で覗き込んだKOFG沼に引きずり込まれてマンガ描きやぬい撮りやってます
趣味を見守ってくれるパートナー募集中

2 17

「あまママほりっく」終
絵がえっちでみんなおっぱいが大きくて良かったです。いい感じに頭のゆる~いのぞみママが面白かったしえっちでした。あと、いちかという年下ヒロインがいるんですが、けっこう可愛かったのでFDが出たらとても嬉しいです。

0 10

かえばたFD秋の話していいですか!いいよ!一陽ちゃんルートの最後で一陽ちゃんが風羽ちゃんにわかってるのか本当は***だぞって言ったところに風羽ちゃんがどんな姿でも一陽先輩であることはかわりませんっていうところが好きなんですよね…(4/1)

3 7

車売ります、降ります発言後
エイプリルフールで嘘したー!という流れが流行っていると聞いたFD

嘘でも手放すなんて言わないで
( っ´:ω: )っギュッ

23 112

お題箱よりまずはラクス様を〜
>えふみふさんの描かれるラクス様とステラちゃんが見てみたいです! https://t.co/hVv2rvxhsx

2 3

Princess Sugar、『姫と乙女のヤキモチLOVE -きらめき夏物語!-』OPムービー公開中
・主題歌は「夏色ヤキモチ恋模様」
・歌はsolfa feat.Ceui
・6月26日発売
https://t.co/Jf8l70vmQf

0 0

【あい鎖SS】
あいからの鎖SS、終わり
あいからの鎖のSS集…前日譚やその後、ifを描いたFDのようなものになります
8つの小話で構成され1話約30分~1時間程
本編に入れたらテンポが悪くなっていたと思うのでSS集という形で気になっていた物語が発表されたのは良かったです
https://t.co/fGzhQE0laJ

0 0

「Cool-B VOL.91」に 『贄の町』の記事を掲載させて頂きます。贄の町FDの作業で広報に手が回らず、今月号も八コマはおやすみです!すみません!また、毎年恒例の「大読者プレゼント祭」が御座います。ゾンビリカからは、麦飴アンプ先生から素敵な色紙1枚をご提供!沢山のご応募お待ちしております☆ https://t.co/4a5Tyo7spn

38 98

うんと可愛いお店でしたー(*´ω`*)
FDのこと事褒めてくださりありがとうございます😆✨
はじめショーケース見た時は、あれっ❔って感じだったんですけど、注文した後に納得でした😊🎵

気持ちはぬんちゃんで入店しました❗
気持ちは🤭💦笑

0 2

しくじり先生のガンダム回見てたらあ、そういやこんな下絵描いてたな、と忘却の彼方から思い出したので色塗りまでしました。FDモロベイ3人(匹)です。

0 1

鏡子さんルート



FDでいいので鏡子さん√ホントお願いします!待ってます!

蔵にメイド服があるって事は、鏡子さんが着ていた可能性があるって事だよね!
描かねばー!

51 176

【特典情報】「姫と乙女のヤキモチLOVE ~きらめき夏物語!~」・店舗特典:「描き下ろしB2タペストリー」ラフ画像公開! https://t.co/eY27WFBO7U 

2 6

FDのゆっきールート、終了。
いやあ、充実してて夢中になったルートだった。プレイ中ずっと悶絶しっぱなしだった。
元風紀委員ということもあって、真面目で、でも話しやすくて、時々見せる悪戯気質やヤンデレではない嫉妬要素も本当に可愛くて、アレなシーンもピンポイントに好きなシチュで…

1 2