画質 高画質

おはようございます☀( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
1月過ぎるのが早い〰〰早すぎませんか?!?!!💦
久々にカラー塗ってたんですが、案の定、塗り方を忘れてた……割にはiPadと板タブ両方使った(行き来)!そんな今週でした★

0 13


これで252枚くらい使ってましたね!

以前も書いた気がしますが、おかげで前任のiPad Pro(64GB)くんが「保存できない!」とか言い出したので買い換えるきっかけになりました
(なお、前任のiPad Proくんについてはキャッシュがクソ溜まってたので変な挙動をしていた模様…)

5 22

【📝教えて…】
iPad Pro 12.9インチから液タブに移行しようかと考えています
今のiPadより大きめの画面にしたいなぁと考えてる…🧐
おすすめの液タブなどありましたら教えていただけると嬉しいです〜!!

10 16

ipadお絵描き出来ない難民、一旦仮住まいを見つける

75 539

アイビスペイント私もDLしてiPadで試してみました。
多分塗りつぶしのレイヤーモードが違って、追加選択した跡が線として残っているような…
選択レイヤーと違うレイヤーを新しく作って、そこにバケツで塗ると一気にいけるかもです。はみ出したら消して、足りなかったらペンで足すといけます!

12 40

iPadで時折線が飛ぶ問題は静電気が原因かと思い静電気防止手袋買ってきたけど、ものの数分で線飛びが発生したのでこればっかりはもうどうしようもない。

72 655

Stole my sister's ipad to doodle shits out of rage

(yes i'm gonna put jerry everywhere from now on )

6 15

審『画面広くなってる!(iPad勢)』

11 73

iPadではじめてお絵描きしてみた…

いい感じ!

これからはiPadでも描いていきます

2 16

iPadに可愛い🎸🍜あったからおいとく(自画自賛)

77 715

新しい形のApple PencilのグリップをいただいたのでiPadで試し描き〜
いい感じです🤩

23 207

久々にiPad開いたらこれも発見したので供養
ぬくぬくゾサ

41 493

its been 2 days and still no internet. im just using my schools wifi to post art. back to ipad again.

37 674

iPad楽しみな漫画をPCで描いている

0 6

で描いた絵そのいち
iPadで速く描くのは逆に難しいときずいた

8 27

おはようございます。

先日のスペースに参加してくださった方、ありがとうございました。録音しておくべきだと後悔するほど充実した学びのある時間でした。
現在、iPad不調により新作を出せないのでインプットを重視しています。今後ともよろしくお願いします。

0 5

『かえせよ、iPadの電池残量🔋』

13 97

iPadケース、ヨドバシで見つけたこんな感じのやつをずっと使ってます。自分もケースのことよく分から… https://t.co/qgwtkP9SYi

27 230

「野菜ジュースなんですけど?ご主人様」

ツバサ先輩の野菜ジュースが飲めるのはアニシャドコラボカフェだけ!
出先でiPadで描きました😇 https://t.co/i56qGJWaQ2

16 65