//=time() ?>
#貴様のレイヤー数を数えろ
これで252枚くらい使ってましたね!
以前も書いた気がしますが、おかげで前任のiPad Pro(64GB)くんが「保存できない!」とか言い出したので買い換えるきっかけになりました
(なお、前任のiPad Proくんについてはキャッシュがクソ溜まってたので変な挙動をしていた模様…)
【📝教えて…】
iPad Pro 12.9インチから液タブに移行しようかと考えています
今のiPadより大きめの画面にしたいなぁと考えてる…🧐
おすすめの液タブなどありましたら教えていただけると嬉しいです〜!!
@gundamw_kinoko @suu123451 アイビスペイント私もDLしてiPadで試してみました。
多分塗りつぶしのレイヤーモードが違って、追加選択した跡が線として残っているような…
選択レイヤーと違うレイヤーを新しく作って、そこにバケツで塗ると一気にいけるかもです。はみ出したら消して、足りなかったらペンで足すといけます!
Stole my sister's ipad to doodle shits out of rage
(yes i'm gonna put jerry everywhere from now on )
#doodle
its been 2 days and still no internet. im just using my schools wifi to post art. back to ipad again.
おはようございます。
先日のスペースに参加してくださった方、ありがとうございました。録音しておくべきだと後悔するほど充実した学びのある時間でした。
現在、iPad不調により新作を出せないのでインプットを重視しています。今後ともよろしくお願いします。
「野菜ジュースなんですけど?ご主人様」
ツバサ先輩の野菜ジュースが飲めるのはアニシャドコラボカフェだけ!
出先でiPadで描きました😇 https://t.co/i56qGJWaQ2