画質 高画質

康二くんステッカーつくりました
(伝説のかわいい衣装)

35 761

𝗙𝘂𝗰𝗸 𝘆𝗼𝘂 𝘁𝗵𝗶𝘀 𝗖𝗵𝗿𝗶𝘀𝘁𝗺𝗮𝘀 𝟰 𝗽𝗮𝗰𝗸

A festive fuck off to the ones you love. Features a picture of a shitty snowman and the classic ‘Fuck you this Christmas’ strapline.

https://t.co/wlLl3Ljkr7

1 4

10月1日 大阪城ホール 夜公演

オタクが爆ぜた♥️🧡 💚🖤のMC(ネタバレ無し・衣装はわからないように適当)


0 14

Snow Labo.S2発売おめでとうございます🥺

1 3

🏷⸒⸒タグ失礼します

💜と🧡担 /🖤🧡 、💜💗推し

マイペースにFA描いている成人済です🙆‍♀️一緒に楽しく応援したいです!
RT♡回ってお迎え致します💪

18 87

ゼロ距離なさくこじ。💗🧡

20 99

落書きで描いた康二をデジタルに写した…褒めて…

0 27



10月になったので🏷失礼します!

🖤/🖤💙💜寄りの箱推し
同担・他担 拒否なし

RT♡両方周ります(無言でお迎え🙇‍♀️)
⚠︎本人画像の無断転載に反応してる方はお迎えしません。

32 62

〰️🎊㊗️⏯〰️

Snow Man LIVE TOUR 2022 『LABO』開幕!

最後まで怪我なく無事に走り抜けられますように。


18 107

だてさまCMおめでとう!たこ焼きほうばって可愛かった☺️みやだて添えられて嬉しいね✨



15 175

どうでもいい情報


𝟸𝟶𝟸𝟸年𝟷𝟶月𝟷日 夜 レポ

14 116

「ヤギとの戯れ」

ニュージーランド行きたいな〜。


0 8



𝟚𝟘𝟚𝟚年𝟙𝟘月𝟙日 夜 レポ
三着目の黒衣装(デザインはうろ覚え🙏)
すの担歓喜の治安激悪Sno Man降臨
特に🔥tic tac toe🔥音源聞いて、雄叫びにニコシってしちゃう曲ではなかった🔥
CryOut並ぶものすごい曲です!ブチ上げ半端ない🔥
これYouTubeであげて😭

27 288

全員怪我無く完走できますように!

100 748

さっくん下描きできてるけど
とりあえず三着目のひーくんと舘様のキャーキャーポイント
週明けのWSと雑誌が待ち遠しいね!
ちゃんとした衣装がでたら、改めてかきます!
細かいところはおぼえてない!
だって肌色がきになるんだもん!

20 161

母からCD(SnowMan)をiPhoneに移してくれと頼まれて、母宅訪問(それくらい自分でやれば…)。

母のパソコンが古いので、私のパソコンを持ってきて起動したら、背景画像として↓がデカデカと表示されました。

バレる前に華麗に「宮古島 壁紙」とググって、壁紙チェンジしました。
セフセフ。

0 13

1日遅れたけどツアー初日おめでとうございます🎉
最後まで笑顔で無事完走出来ますように! !

19 248