画質 高画質

マザーの描いたwdくん(突然LINEで送ってきた)

6 31

おはヨンク❗️

今日は 🌄昔、弘法大師が日光にある山に”日光山”と名付けたことにちなんでだそうです。この時期、木々に囲まれた山に登ると涼しいですよね😊
皆さんもこの夏はぜひ自然と触れ合いましょう😎
本日も宜しくお願いします。



5 36

大遅刻フェニWD衣装ありがとう絵

5 10


⚠︎顔あり/落書き
「落ちるなよ〜」

4 62

Wanted to draw Wrench since WD2 release, but-- better late than never right? :) Happy i finally drew him, he's always been one of my favorite characters. It was really awesome to see him again (and hear Marcus too! Hoping for SF Dedsec reunion dlc now 🙏)

13 46

❢CakeyArt🇹🇼
WD!Steven
🕒Drawing Date➡2021.07.06
👦Artist➡Cakey
🌐Source of ideas➡ask-whitepearl-and-steven
🚫DM me before use my art
📧Instagram➡cakey._.art

1 5

So awhile ago, i just had a convo wd my significant other saying he kinda assumed that this is a fanart or smth since he knew the Tears of Themis motif 😆 but i said there aren't hairstyles such as this loool

Anyways, did this for our 17th month 💙 uwu

1 6

【再掲】「ヨンクな奴ら」特別編
〜専務、FM-Aマシンを作るの巻 VOL.27
  

0 5

ヨンクなマン-179 新生(シンキ) ギミック妄想する完走第一のエンジョイレーサー!その正体は、X使いにして、ドラえもん提灯始祖!!ドラえもん提灯が凄い勢いで普及しているという、ウワサ?!
 

3 12

バイスイントルーダーを
ダックテイルズのリナ風に塗装してみました!

0 3

私的イラスト傑作選(その145)

カーセンサー(雑誌版)表紙イラストを2017年から担当中!

2019年12月号 ホンダ ヴェゼル
特集「最強のオプション “4WD” 」
ベースイラストと表紙です。

豪雨を走るヴェゼル。車体を流れる雨粒も細かく描きました。

個人的にも好みのイラストです!

5 34

ヨンクなマン-175 ヤジマ  ジャパンカップ30周年記念企画ミニ四駆デザインコンテストで見事タミヤ賞を受賞したジオグライダーの創造主!!  
   

3 23

【再掲】「ヨンクな奴ら」特別編
〜専務、FM-Aマシンを作るの巻 VOL.17
 

0 4



「ちゃぁん!」

「四駆郎〜!」

これって子連れ狼⁉︎🤔


2 20

■本日のオススメ■
『マツダ CX-7(ER3P)』
2006年に登場した、今のCXシリーズの礎となるモデル😳
FサスはMPV、Rサスはプレマシー、ターボエンジンと4WDはマツダスピードアテンザと、三位一体感が凄いのです‼️💦






4 11

配信から1週間たったので…WD:L BLOODLINEなんかもう色々凄かった。言いたい事は沢山あるのですが、ありすぎるので最高だったとだけ。UBIに感謝します。

5 10

Jordi in WD3 be like:

6 27

ネップリ公開して欲しいとの声があったので登録しました😊

ローソンで印刷できます⚔️

登録番号➡️LPX8WD8YHP
期限➡️7/25 お昼頃まで
☑️印刷代が必要(懐には入りません)

印刷したら教えてくれるとめっちゃ嬉しいです〜!🥰

2 17