画質 高画質

5日目iPad塗り練習

13 42

ずっと愛用してきたiPadがついぞ終わりを迎えまして、奇跡的に最後に描いた絵をこちらに保存していたので供養。
見てください…とにかく大きいぬいぐるみを持たせたかったことが分かります。

104 739

A painting I made on my Ipad while I was taking breaks.
Flying fishes

1 4

はじまってまーす
赤津はiPadでお絵かきさん
なのよさ

いちまいめはヴィッテちゃん https://t.co/NUpshsFIZ6

1 7

iPadとprocreateを使って厚塗りのイラストを描いています!
気まぐれに色々描きます(たまに百合も?)
よろしくお願いします!🙇‍♀️

pixivとskebのリンクはプロフィールにあります
(作業通話用にパラレル始めました)

 

9 74

今更だけどペン先を変えたら劇的にiPadで線が引きやすくなった…!嬉しくてらくがきしてしまった

16 49

iPad直った記念に久々rkgk

既ii婚ばじふゆ☺️👌

21 217

大家さんのお子さんがMEMちょすきらしいのでiPadでらくがきした。

13 100

【本日のイラスト】遅ればせながら辰年にちなんでオリジナルキャラで竜人的な娘さんを描いてみました。今年もよろしくお願いします。




8 24

記憶だけで描いた白龍さま、iPadなのにボールペンのらくがきみたいになった☺️

27 105

iPad絵描き用にこんなグローブ欲しい
画面が小さい分拡大縮小のタッチ操作が多くて指が痛くなるんだよな

1 19

らくがき☆#イラスト
iPadのWi-Fi対策で色々やってたら時間が溶けてしまったので謎のジェダイイメージでらくがきしてみた…💦
しかしスマホのテザリングがオプションなのが解せない…💥

7 76

パソコンがcpuクーラーの不備でオーバーヒート起こしてしまい今日届く予定のパーツが来るまで直せないのであんまり慣れてないiPadで描いてみてる…🦑🔥

268 2054

iPad借りた右ふたつの方がやっぱバランスよくかけてるわ……

0 1

【作業途中】今更ですが何か辰年にちなんだオリジナルイラストを作成中。竜人的な娘。今日はここまで…。

1 8

久々に予定無しの休日だったから
iPad練習兼ねて
放浪者くん落書きした🌀

8 37

iPad 全然慣れないな…

0 6

iPad新しいのに交換なのでイラストデータ全部飛びます!移行するの忘れてた!対あり👊👊👊👊

0 11

iPadくん試し書きしたけど、た、た、たのし〜………

4 43

Kikounet 🐑
Je pense emmener mon iPad mini au boulot demain… histoire de gribouiller durant ma loooongue pause de 5h.

3 27