//=time() ?>
はじまってまーす
赤津はiPadでお絵かきさん
なのよさ
#ザナデュ
いちまいめはヴィッテちゃん https://t.co/NUpshsFIZ6
iPadとprocreateを使って厚塗りのイラストを描いています!
気まぐれに色々描きます(たまに百合も?)
よろしくお願いします!🙇♀️
pixivとskebのリンクはプロフィールにあります
(作業通話用にパラレル始めました)
#イラスト #illustration #絵描きさんと繋がりたい
【本日のイラスト】遅ればせながら辰年にちなんでオリジナルキャラで竜人的な娘さんを描いてみました。今年もよろしくお願いします。
#iPad
#オリジナルキャラ
#辰年なのでドラゴンを貼る
#ドラゴン
パソコンがcpuクーラーの不備でオーバーヒート起こしてしまい今日届く予定のパーツが来るまで直せないのであんまり慣れてないiPadで描いてみてる…🦑🔥
【作業途中】今更ですが何か辰年にちなんだオリジナルイラストを作成中。竜人的な娘。今日はここまで…。
#iPad #オリジナルキャラ #辰年なのでドラゴンを貼る
Kikounet 🐑
Je pense emmener mon iPad mini au boulot demain… histoire de gribouiller durant ma loooongue pause de 5h.