画質 高画質

音楽家イベのティカ様好きすぎてiPadのロック画面がいまこれ

1 3

iPad+Procreate
sketch

3 35

今iPad買うか悩んでてとりあえず親のiPadに入ってたプロクリエイトで書いたんだけどめっちゃ描きやすい

0 7

朝活🌞rkgk。iPad充電無かった😇

3 17

早起きできたものの布団を出たくない気分だったので、iPad miniで描いてました。これほどiPad mini最高だなと思ったのはあまりない。

77 358

iPad練習落書き
チャイナっぽいポーズ

23 126

【らくがき】牛尾
いなりの日と
※出先につきiPadにて

40 291

【作業途中】今更ですが何か辰年にちなんだイラストを作成中。一応オリジナルキャラで竜人的なキャラです。
…?

今日はここまで。



1 10

iPad届いたので試し書き
正直めっちゃ描きづらい

0 9

Tabmateを頂いたのでMacbookのSidecarでipad接続して使ってみてます
なれないのと若干の遅延で思い通りに描けないけど、使いこなせれば作業効率爆アドですねコレ
本当にありがとうございます…
描いてるのはセーラー服を着せただけのキサキ

1 3

Tabmateを頂いたのでMacbookのSidecarでipad接続して使ってみてます
なれないのと若干の遅延で思い通りに描けないけど、使いこなせれば作業効率爆アドですねコレ
描いてるのはセーラー服を着せただけのキサキ

0 1

iPadで描くの難しい〜🥹

370 1767

🍭おしらせ🐾

iPad新調しないとちょっとまずいぞ⁉️💦
となってきたので
【Skeb】を改めて公開いたします❣️✨✨

ムービーとボイスは一旦締めて
イラストのみの受付にはなってしまうのですが
よ、よければ…!!
https://t.co/vKOqoLcjMQ

この中から画風を選んでくださるとわかりやすいかも!▼

33 97

Illustrator iPad版
丸からつくるエビフライ🍤

ダイレクト選択ツールで“にょーん”と伸ばしてカタチを整える所さえクリアできれば大丈夫🐼✒️

8 78

あとipadだと3D人形うまく動かせないって言うのは多分オレが悪い

0 21

iPad+Procreate

3 26

こう寒いとiPadの冷たさが指にツラいぜよ😂

1 18

休憩時間、iPadで作業してるんだけど
ラフ、線画、ベタは出来ても、塗り込みは私iPadでできないことを思い出して
スケジュール的にやばい事に気付いた

1 15

iPad練習落書き
辰年なので

37 170