//=time() ?>
【作業途中】今更ですが何か辰年にちなんだイラストを作成中。一応オリジナルキャラで竜人的なキャラです。
…?
今日はここまで。
#iPad
#オリジナルキャラ
#辰年なのでドラゴンを貼る
Tabmateを頂いたのでMacbookのSidecarでipad接続して使ってみてます
なれないのと若干の遅延で思い通りに描けないけど、使いこなせれば作業効率爆アドですねコレ
本当にありがとうございます…
描いてるのはセーラー服を着せただけのキサキ
Tabmateを頂いたのでMacbookのSidecarでipad接続して使ってみてます
なれないのと若干の遅延で思い通りに描けないけど、使いこなせれば作業効率爆アドですねコレ
描いてるのはセーラー服を着せただけのキサキ
🍭おしらせ🐾
iPad新調しないとちょっとまずいぞ⁉️💦
となってきたので
【Skeb】を改めて公開いたします❣️✨✨
ムービーとボイスは一旦締めて
イラストのみの受付にはなってしまうのですが
よ、よければ…!!
https://t.co/vKOqoLcjMQ #Skeb
この中から画風を選んでくださるとわかりやすいかも!▼
Illustrator iPad版
丸からつくるエビフライ🍤
ダイレクト選択ツールで“にょーん”と伸ばしてカタチを整える所さえクリアできれば大丈夫🐼✒️
#IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター #AdobeCommunityExpert #PR