画質 高画質

SDドット絵版アニス😌

992 6152


個人で オープンワールドRPG「 」を制作しています
登場するキャラ300人以上、登場武器防具3000種以上、世界に散らばる宝箱の数3000以上 コレクター魂をくすぐるRPGです!

14 114


冬シーズンはスパイガジェットソレーラをとことん使い倒しました。春もがんばります

0 3

これでもかってくらい色使いまくるとストレス発散になる🤤

472 3889


Blueskyのほうで、寝る前にサクッと1枚描いたものを毎晩アップしてます🦋ファンアート率高めです🦑
ID:asahapixelart
⚠️かなりしゃべってるので作品だけ見たい方はフォロー要注意

10 142

にて「#エレマスタ 」出展します!
RC-02bにて、ほぼ完成している序盤40時間分程度が遊べます!お待ちしております!

9 51


tried this 1bit kind of style for first time💫

18 72

ミリオンライブ!2月生まれのアイドルちゃんたちでした

20 53

ブラックワームS9
元々はオフリスS11という名前で、感情制御モジュール増設後に今の名前になった。
味方を保護して敵の火耐性を下げる、火属性PTのタンク&デバッファー。
アクティブ2で更に火耐性を下げれるので命中に少し振るのもアリ




26 63

When I was thinking of which character to redraw, Bunny Moon told me: Draw me.
どんなキャラクターを描き直そうかと考えていたとき、バニー・ムーンに「私を描いて」と言われた
在想重畫什麼角色時,Bunny Moon跟我說: 畫我啊

26 153