画質 高画質

【姫と乙女のヤキモチLOVE -きらめき夏物語!-】#姫乙FD
千鳥杏子 役/早瀬ゃょぃ
出演させていただきます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

19 43

【姫と乙女のヤキモチLOVE -きらめき夏物語!-】#姫乙FD

ティザーサイト公開いたしました♪
https://t.co/GHNQErHakQ











205 306

さて、古戦場しながらハピメアFDしますか。なんか咲と景子がめっちゃ可愛くなってる

0 0

FDの感想送る時に、どうかバトルカットイン絵柄の缶バッジ出して下さいってめっちゃお願いしたけど叶えてくれてとても嬉しい✨

0 0

塗り始めると意外とのめり込んで作業してしまった…←
よく考えたら二人で描いたの初めてだったんだよねソウヒヨ
今年のオトパは参戦出来ないけど、FD発表来てくれることを期待して。

0 0

みぃな√終わり

大好きな人を守るために頑張る話ですね。本編の過去を見えたことで「車輪」というテーマをもっと理解できた気がするのでやはりこのFDは必須でした。

0 3

おはようございます😃☀️
今週の はここまで進みました✨
明日までに描き終わるかな??

今日も一日楽しみましょう♪

🍩

3 57

おはアユ🌞✨🧚🏻‍♀️

クマアイコンそこそこ増産中😃🧸

ハッピーな気分になってもらうっクマ🐻🍀🧚🏻‍♀️

🍩 https://t.co/CWuOfNDUnh

14 52

おはようございますじゃワイン🍷♨️

見えている世界がすべてじゃない

ウィルスとやらは世間を大混乱
させとるのぉ

何とかせねばならのぉじゃワイン🍷

皆さんも気をつけて下さいじゃワイン🍷♨️

本日もよろしく頼みますじゃワイン🍷♨️


29 197

おはようございます😊

待ちに待った週末ですね❗
皆さんどんなアニメ見ますか❓
気軽にリプ下さい🎵

✅ARP
✅A3
✅虚構推理
✅恋する小惑星

自分はと言えば…
まだチェックできてない
冬アニメがいくつかあるので
重点的に楽しもうと思います😊✨

今日も素敵なアニメライフを🌈

41 105

おはあま〜😃

拍子抜けする位の暖かさだけど、実は寒暖差アレルギーってのがある

透明な鼻水が出るが、熱なく目も痒くないので、風邪や花粉症ではない症状🤔

運動、食事、リラックスが回復の鍵だそうな🏃‍♂️🍱🥱

気をつけて過ごしましょ😌

今日もよき1日を👍✨


66 226

3.5インチFDのソフトを買ってしまった…orz…

0 6

Finally finished the sketch commish ;; I'm so thankful for friendship patience. You're seeing a touched up digital version but they'll recieve the orig w/c version in the post soon. Its FD based on the 'happy' ending ;u;9

2 5

アストラエアFDだとこんなイチャイチャシーンも見れるぞ!

0 0

アストラエアはFDでいちゃラブ補給してたし、さくもゆもそうなるのかなあ(今のところFD制作の情報はないが)

0 0

カラマリから市香ちゃん
毛量が足りてないという失態に最終確認で気付いた。申し訳ない。
カラマリは岡崎契推しの白石贔屓。FDを岡崎契のみクリアして積んでるので、来月届くSwitchでフルコンしたいですね

)リクエストありがとうございました!

1 5

当時予約しててアニメ放送したら急に発売未定になって半年後に発売された記憶が。で、新規絵見たら明らかにふみたけさんじゃなくて、まあ時期が時期だから…しかもあの頃アニメ化とタユタマのFDも被ってたからxbox版まで手が回らなかったんだなっておもう。PS4とVITAの2は作画崩壊とか無いから安心だよ

0 1



🍩現在-2.2℃最高気温10℃予報
やった最高気温が2桁だー🙌🏻

明日は息子っちの私立入試だよ🤗
朝から1時間ほどかけて車で送ってくよ🚗³₃Boooon!!♡
待ってる間に映画でも観ようかな😆

笑顔いっぱい頑張るぞー*\(^o^)/*

30 172