画質 高画質

iPadで落書きしてたのですが、そういえば今テザリングが何故かできないので、完成してもアップできない事に気づきました

0 27

Whenever I’m out I try to draw on my iPad but for some reason it’s so much harder for me than on my pc tablet 😭
But I tried to practice character design since it’s my weakness

0 30


5年前はつい最近でしかないので何も変化が……💦
あ、微妙にiPad導入前、かな?

10 39

【二次創作】初めてのiPad&プロクリエイトで四苦八苦しながらネイノレさん落書きした

3 40

あと多分🏦読んで興奮して初めて描いたヒナちゃんもiPadにあったから、色もついてない落書きだけど載っけとくね(・▽・)すごい好きだったんだね…かなしいね…(;~;)かなしいよ

32 194

てなわけで
スマホとiPadの合作(?)てきなのになっちゃったけど
ブルアカのキキョウ描いた〜!!!!!!


8 24

久しぶりにiPad開いたら描きかけのイラストがあったのでとりあえず少し手直ししました。供養した🙏

2 12

【note】ブログ更新しました🌷
「iPad版クリスタで左手デバイスを使いたい話」
もっとクリスタの使い方を勉強して行きたいところです😌

今年もiPad版クリスタでお絵描き生活ゆるゆるとよろしくお願い致します🙏

https://t.co/0UAABFjyES


1 8

色味が仕上げで赤っぽくなっちゃったなと思いちょっと手直し

最終チェックはちょっと時間空けてやらないとだめだな…ってたびたび思う
スマホとiPadも見え方違ったりするし…

20 114


皆さんおはようございます〜!!

う〜む…
パソコン スマホ iPadが封じられると途端に何やっていいか分からんくなりますね〜
🦊💦

というのも今日は身内が手術するのですがいつ終わるか分からないので一旦家に帰るわけもいかずずっと病院待機

YouTube
https://t.co/mhYbEQ1CJ0

12 148

iPad quality of Pyra from Xenoblade
らくがきゼノブレイドほむら

24 67

2年前はちょうど描けてない期だったので、そのちょい前振り返りを

Ipadくん買って描き始めた年だったかな……懐かしい……6月9月のはお気に入り

3 13

うーん、iPadで描くのはむずいな

4 32

ラフ模写☆WIP
iPadの充電が切れそうなので庭掃除後に再開です…
ペンシルと合わせてバッテリー管理が必要なのが唯一の弱点です💧

1 27

🖋✨
iPad練習、なんか出来上がったロズハ

534 4461

大般若さんは花火ボイス実装されてるんですね😳
端末によるんでしょうか。iPadも上に被っちゃいます

0 0

毎年連休前後で体調崩すワイ君ですが今年は年末年始挟んでぐったりしてます(´・ω・`)
ぐったりついでにiPadでも絵を描いて見たけど難しいですねニンニン
そんな訳で病院とトイレを往復してるので過去絵で濁してねます(´・ω・`)

全ての絵にサワムラーいるから探してね

7 35