//=time() ?>
Whenever I’m out I try to draw on my iPad but for some reason it’s so much harder for me than on my pc tablet 😭
But I tried to practice character design since it’s my weakness
あと多分🏦読んで興奮して初めて描いたヒナちゃんもiPadにあったから、色もついてない落書きだけど載っけとくね(・▽・)すごい好きだったんだね…かなしいね…(;~;)かなしいよ
【note】ブログ更新しました🌷
「iPad版クリスタで左手デバイスを使いたい話」
もっとクリスタの使い方を勉強して行きたいところです😌
今年もiPad版クリスタでお絵描き生活ゆるゆるとよろしくお願い致します🙏
https://t.co/0UAABFjyES
#note
#iPad版クリスタ
色味が仕上げで赤っぽくなっちゃったなと思いちょっと手直し
最終チェックはちょっと時間空けてやらないとだめだな…ってたびたび思う
スマホとiPadも見え方違ったりするし…
#おはようVtuber
皆さんおはようございます〜!!
う〜む…
パソコン スマホ iPadが封じられると途端に何やっていいか分からんくなりますね〜
🦊💦
というのも今日は身内が手術するのですがいつ終わるか分からないので一旦家に帰るわけもいかずずっと病院待機
YouTube
https://t.co/mhYbEQ1CJ0
2年前はちょうど描けてない期だったので、そのちょい前振り返りを
Ipadくん買って描き始めた年だったかな……懐かしい……6月9月のはお気に入り
#みんな2年前はどんな絵描いてたの
毎年連休前後で体調崩すワイ君ですが今年は年末年始挟んでぐったりしてます(´・ω・`)
ぐったりついでにiPadでも絵を描いて見たけど難しいですねニンニン
そんな訳で病院とトイレを往復してるので過去絵で濁してねます(´・ω・`)
全ての絵にサワムラーいるから探してね