//=time() ?>
Our @EBItraining webinar on Wednesday afternoon will introduce you to the new PDBe-KB Aggregated views, which present PDB data in a different context. Sign up here: https://t.co/zDvQKo9iGT
『PPPのリカの水着を着ているKBの利香』というお題でイラスト頂きましたー
リカの水着だけど利香が着ています(錯乱)
ありがとうございますー!
(イラストは本人の許可を取った上で著作者追加の加工をした上で再アップしてます)
これは、(株式会社TW)の運営する(KB)の作品として、株式会社TWによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は(神使 月)に、全ての権利は株式会社TWが所有します。
大変遅くなって申し訳ありませんでした💦無事に納品されてました!ありがとうございます!!
今日のサンクリで同人ノベルゲームを頒布します!価格は1つ300円です!
シナリオ量600KB(およそ30万字)、推定プレイ時間10時間の大作です!1年間かけて制作しました!
サークル名「2301番地」A23ホール K21b
にてお待ちしておりま〜す!
#SC2019spring #サンクリ
今更な報告ですが!3月10日(日)のサンクリで同人ノベルゲーム(300円)を頒布します!
シナリオ量600KB(およそ30万字)、推定プレイ時間10時間のノベルゲームです!
サークル名「2301番地」A23ホール K21b
が配置となっております!
ぜひお立ち寄りください〜!!
#SC2019spring #サンクリ
@daviddmotion using our INDUSTRIAL kit as part of the #kb3dcontest ! Contest ends 5/3/19!
【TW】ご報告遅れてすみません🙇第六&KB バレンタインピンナップ 納品されました。ご依頼ありがとうございました。
『第六猟兵』『ケルベロスブレイド』(C)緑茶/発注したお客様/トミーウォーカー
#おはよう長谷部
おはようございます。今日は弟と兄弟になった記念日です。記憶容量8KBの俺の代わりに、外部記憶媒体の弟が覚えててくれてます。俺のスクショがGB超えてるらしいです。兄弟がいる人はあたり、それ以外ははずれ。ラッキー長谷部は絵をもらった長谷部です。今日も最良の結果を主に…
pooオエビ、そのまま保存(pngかjpg、重さは300KBまで)か、アニメーション保存(どう描いていたのかがレイヤー情報と共にアニメで保存される)があって、レイヤ情報は一応アニメを選べば保存できたんだけど、高確率でバグって元に戻らないので結局は「塗り分けられる状態にしてpng保存」だった