//=time() ?>
Professor Moriarty and his glasses ✧*
スランプ継続中〜(ToT)
年賀状も描かなあかんのに(。_。`)チーン
I finished this in christmas i swear ToT) i just dint get to send it
#art
#digitalart
#DigitalArtist
#digitaldrawing
#digitalartwork
#Christmas
あと4時間でパチ屋閉店だから言うけど、、、マジハロ5かtotでREG(冬ver)引いて写真か動画撮って「なんだ、パチ屋にもサンタいるじゃん」てツイートしたら万バズあるんじゃね?て思ったけど、こんな時間で今から打つ元気ないし、誰か俺の代わりに万バズしてきていいよ👯♀️💕
ジェルくん、神っぽいなの歌みた投稿ありがとうございます😭💞
「Oh my god」と「Gott ist tot」が大好きすぎます( ; _ ; )
ラップも高音もジェルくんのかっこよくてセクシーな魅力たっぷりで、またお気に入りの歌みたが増えました…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
「#神っぽいな」/#ピノキオピー 様
*
*
*
ーGott ist totー
*
*
*
誕生日まで、あと……
*
フル🌱
https://t.co/VNSdvR13aw
#歌ってみた
#邑楽芽生
#クリスマス
Here is my ToT Secret Santa piece for @razorbaobei , who shares my love for mo yi and thus requested him as a gift ehe, I hope you like it! #TOTSecretSanta
L'equip de La Petita us desitgem unes molt bones festes plenes de grans llibres i bones lectures!🌟📚
Esperem que les passeu amb els que més estimeu tot i la situació terrorífica actual ❤️
Tornem dilluns amb moltes ganes d'ajudar als patges reials! 🌟
Il·lustració @Bluegin_Art
Doncs avui he passat pel taller de la tia Flori, i com em passa sempre, m’enamoro de tot… q em dieu d’aquestes “portes del paradís” by @florenciacollartstudio amb la seva barreja de pintura i escultura? #art #artcatalà #artcontemporain #donespintores #donesiart #Sitges
今日は、ハツネちゃんのバースデー!うわははは!祝うが良い!
ハツネちゃんの言う事なら、なんでも聞いちゃう!
シオリンと一緒に朝昼晩!そして聖夜を!
ガチャ!
(ToT)変換間違ってないのに・・・